ホーム > mixiニュース > 経済 > 「無印良品」2400品目値下げへ > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 靴下を愛用しているから助かる〜♪
    • 2017年11月15日 06:19
    • イイネ!3
    • コメント2
  • スケジュール帳は、無印良品が私には合う。
    • 2017年11月15日 00:06
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 籐籠をさ、ここで買ってたんだけど、久々に見たらひどい品質で買えずにいる。まとめて揃えたいんだけど、値段下げないでいいから質を戻してほしい(*´-`) https://mixi.at/ahYXEwy
    • 2017年11月14日 21:10
    • イイネ!3
    • コメント0
  • たまに買うと、前より価格が上がってることもよくあるけどね・・・ 値下げの時だけは、しっかりアピールするのね
    • 2017年11月14日 20:27
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 初めの頃は手頃なお値段だったけれど最近はコスパの良い店が増えてきたからね
    • 2017年11月14日 19:53
    • イイネ!3
    • コメント0
  • もう少し色増やした方がいいと思う
    • 2017年11月15日 07:48
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 無印良品推しの人は製品が良いってゆうけど、グッズ版のUNIQLOって感じ。というよりもう少し安っぽくてジーユーみたいな感じ。小物類とか電化製品はすぐ壊れそうな感じ。実際展示してるのが良く壊れてる。
    • 2017年11月15日 05:27
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 良品計画のくせに高級志向なのがダメなんだよな。素材を厳選しすぎ。迷走した時代に逆戻りか? https://mixi.at/ahYXEwy
    • 2017年11月15日 01:46
    • イイネ!2
    • コメント0
  • まあ、はっきり言って高いからな。安くて地味でモノが良いのは、西友の隅っこでやっていた初期だけかも?昔の無印が好きw
    • 2017年11月15日 01:44
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 無印良品の乳液に勝るものは無いと思っているのでそれしか買わないから、それさえ安くなってくれればいいなあ。あとホホバオイル。
    • 2017年11月15日 01:23
    • イイネ!2
    • コメント0
  • ここは、着れる服のサイズがない。
    • 2017年11月15日 00:09
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 色鉛筆60色が気になっていたから下がると嬉しいな(*´・ω・)...
    • 2017年11月15日 00:09
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 10年くらい前に売ってたマザーズバッグを復活させてもらいたいです。デニム生地の。
    • 2017年11月14日 23:40
    • イイネ!2
    • コメント0
  • あちこちに店が出来すぎて特別感が無くなった。
    • 2017年11月14日 22:22
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 食料品もなんとか欧州展開のMUJIで売って欲しい…。MUJIの紙袋を持ち歩いてる女性って、なぜか揃って似た者だらけ。服は決まってロングスカートにロングカーディガン、メイクアップまで、くすんだ色尽くし。
    • 2017年11月14日 22:21
    • イイネ!2
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ニュース設定