ホーム > mixiニュース > エンターテインメント > 音楽 > ブンサテの川島道行さん死去 > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブンサテの川島道行さん死去

1346

2016年10月11日 12:14 ORICON NEWS

  • うそやん・・・最近ロックフェス出てへんなって思ってたらこんな事に・・・ラッシュで初めて生音聴いて、踊り狂ったのは良い思い出!ブンブンクッソかっこ良かったです!ご冥福をお祈りします。
    • 2016年10月12日 00:17
    • イイネ!2
    • コメント0
  • ショックだ 深夜アニメで使われていたので回復してきてるのかと思っていたので かなりのショックです 彼らの音楽は流れ続けるでしょう。
    • 2016年10月11日 23:50
    • イイネ!2
    • コメント2
  • 覚悟してたけど涙止まらん。ライブDVD観る。そしてブンサテに乾杯しよか。
    • 2016年10月11日 21:07
    • イイネ!2
    • コメント0
  • ムーンライダーズのかしぶち哲郎さんの様に突然の訃報ではなかったから覚悟はしていた……が、あまりにも早すぎるニュースだよ。
    • 2016年10月11日 20:19
    • イイネ!2
    • コメント0
  • うわあ、、、個人的に今年1番哀しいわ、、、ガンダムUCでは、かっこいい曲をありがとうございました、、、嗚呼、哀しい
    • 2016年10月11日 18:49
    • イイネ!2
    • コメント2
  • マジかよ…厳しい状態だったことはわかってたけど…本当に才能ある人は早死にするのが音楽界だなと痛感する。御冥福をお祈りします。
    • 2016年10月11日 18:48
    • イイネ!2
    • コメント0
  • グループ名は聞いた事あるが、奥さん須藤理沙なんだね!ご迷惑お祈りします!
    • 2016年10月11日 18:48
    • イイネ!2
    • コメント2
  • かっこいい楽曲を作るバンドさんとして応援してました。活動休止はともあれ、お亡くなりになってしまうとその才能が余計に勿体なく思えますね。とても殘念です。
    • 2016年10月11日 18:28
    • イイネ!2
    • コメント8
  • 脳腫瘍で死去といえば津田さんを思いだすけどな。あの時はすごい衝撃的なニュースだったな。今でもオールスター戦の時期になると思いだすけどな。
    • 2016年10月11日 18:12
    • イイネ!2
    • コメント1
  • 悲しい。お疲れさまでした。 https://www.youtube.com/watch?v=UyT-mrOOXlA
    • 2016年10月11日 17:54
    • イイネ!2
    • コメント0
  • ご冥福をお祈りします。素晴らしい音楽を届けてくれてありがとうございました!
    • 2016年10月11日 17:53
    • イイネ!2
    • コメント0
  • ライブに行こうと思って行けなかった。どうか安らかに。
    • 2016年10月11日 16:02
    • イイネ!2
    • コメント0
  • きっかけはサンレコで10年以上前にこういうサウンドもかっこいいじゃないか!と自分の視野を広げてくれたバンドでした。合掌
    • 2016年10月11日 15:58
    • イイネ!2
    • コメント0
  • キズナイーバーのOPこの人だったんか・・・残念だな
    • 2016年10月11日 15:41
    • イイネ!2
    • コメント0
  • ちょっと来るなこれは…。哀悼の意を表します。お疲れ様でした。ありがとうございます。彼だけでなく中野さん達にも。
    • 2016年10月11日 15:12
    • イイネ!2
    • コメント0

関連ワード

ニュース設定