ホーム > mixiニュース > 政治 > 稲田防衛相 森友学園に感謝状 > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

稲田防衛相 森友学園に感謝状

341

2017年02月23日 13:28 毎日新聞

  • たぶん北朝鮮みたいな学校だな。金日成総合大学みたいな。
    • 2017年02月23日 18:18
    • イイネ!8
    • コメント0
  • 取り消す理由がわからないし園児達が可哀想だと思う(´・ω・`)ションボリ
    • 2017年02月23日 17:48
    • イイネ!8
    • コメント0
  • 保育士が何故に自衛隊に体験入隊したの? 理事長がさせたのか? また稲田がそれを評価した理由は?
    • 2017年02月23日 17:12
    • イイネ!8
    • コメント0
  • 教育勅語を否定する人は「家庭内暴力をどんどんしましょう」「じゃんじゃん浮気しましょう」と言いたいの? http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170223-00004705-besttimes-soci
    • 2017年02月23日 22:05
    • イイネ!7
    • コメント0
  • 取り消す必要ない。園児の事を全く考えてないバカ騒ぎしてる糞アホ野党どもやマスゴミは黙ってろ。(;´д`)
    • 2017年02月23日 17:52
    • イイネ!7
    • コメント0
  • 自衛隊の存在意義もわからない議員が防衛大臣やってるのが間違い。ミリオタにやらせた方が良いんじゃねーの。まあ無知の方が官僚からすれば操り人形になるから都合が良いかもw 議員は馬鹿に限るってねww
    • 2017年02月23日 17:50
    • イイネ!7
    • コメント0
  • 海上幕僚監部って言うのも、愛国詐欺につながってるってことなんですかね。
    • 2017年02月23日 17:14
    • イイネ!7
    • コメント2
  • 今も続く支那朝鮮の悪行を「悪いこと」と教えるのに、何の問題があるのか。土地に件にしたって、尼崎とかの朝鮮学校はもっとすごい優待受けてなかったっけ?デカい問題から解決して、前例にしようよ。
    • 2017年02月23日 16:06
    • イイネ!7
    • コメント0
  • ええと、なんで稲田はまだ防衛大臣やってんの? 世が世なら、内閣総辞職コースな大失言連発の失態大臣なんだけど?
    • 2017年02月23日 15:41
    • イイネ!7
    • コメント0
  • 初めて知ったんだけど、世の中には「使用済みおむつ(紙おむつ含む)持ち帰り」って保育園、けっこうあるみたいだね。勉強になったよ。
    • 2017年02月23日 15:19
    • イイネ!7
    • コメント8
  • この大臣は少し期待していたが政治家は無理ですねexclamation & question潔く辞めたが傷口が広がらないのにexclamation ��2
    • 2017年02月24日 09:38
    • イイネ!6
    • コメント0
  • 自国を護り、災害時には率先して人命救助、復興作業をしてくれてる自衛隊を盛り上げてくれる幼稚園で、保育士が体験入隊をするなど、素晴らしいとしか言えない。で、批判してる連中はこれの何が悪いの?
    • 2017年02月23日 23:53
    • イイネ!6
    • コメント0
  • へー、在特会みたいに切り捨てるんだ。ってかさ、自称保守の皆さん、こんな腰抜けの何を支持してんの?
    • 2017年02月23日 22:00
    • イイネ!6
    • コメント0
  • 【参考】国有地不正取得のネトウヨ学校法人と安倍首相の蜜月の証拠が!「安倍晋三記念小学校」の名も「総理辞めてからなら」と https://goo.gl/ANCsLq
    • 2017年02月23日 20:10
    • イイネ!6
    • コメント0
  • 前政権(他の政党だけど)では日本国民に感謝される政策って何かあった?思いつかない。
    • 2017年02月23日 19:24
    • イイネ!6
    • コメント0
ニュース設定