ホーム > mixiニュース > 地域 > 駅でベビーカー手伝うヒーロー > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • すぐ近所が方南町なので、この方〜良く見ますよ。商店街のイベントなどのお手伝いをしたりしてますね、本当ご苦労様です��������
    • 2017年03月21日 01:15
    • イイネ!5
    • コメント5
  • こういう形でのヒーローもありですね〜 「次回! 敵か味方か!? ベビーカーあげるんジャー登場!!」
    • 2017年03月20日 23:42
    • イイネ!5
    • コメント0
  • きらーん☆(・`ω´・)
    • 2017年03月20日 18:58
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 地域に馴染んでるところが素晴らしいね♪まだまだ世の中捨てたもんじゃないね♪あちこちに出てこないかな?(^w^)
    • 2017年03月20日 18:10
    • イイネ!5
    • コメント0
  • いい人だ……。今度東京行くんだけど優しい人に遭遇出来たらいいな。 大阪とそんな変わらんかな? どうだろう。 大阪も結構いい人多い����ʴ򤷤�����
    • 2017年03月20日 18:07
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 優しい世界(*´ー`*)
    • 2017年03月20日 15:17
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 子供嫌いだが、困っている人を手助け��という括りで?よくベビーカー運びは手伝う。困ったときはお互い様だからね。
    • 2017年03月20日 15:05
    • イイネ!5
    • コメント2
  • …とても良いコトなのだが…�ְػ�車イス下ろすのも手伝ってくれまいか?家族総出だが人足りないんでね心細い
    • 2017年03月20日 14:49
    • イイネ!5
    • コメント9
  • もう大丈夫exclamation 何故ってexclamation & question 私が来たexclamation ��2
    • 2017年03月20日 14:13
    • イイネ!5
    • コメント3
  • 戦隊ヒーローものはたぶんみんな見ているから、あのコスプレはなんか安心なのかもね。
    • 2017年03月20日 13:03
    • イイネ!5
    • コメント0
  • この方、以前もTVで取り上げられていました。まだ活動誰ているんですね。若しくは二代目?
    • 2017年03月20日 12:50
    • イイネ!5
    • コメント2
  • 方南町って中野区?杉並区だよ。
    • 2017年03月20日 12:36
    • イイネ!5
    • コメント1
  • ヒーロー やっぱり男の子の力が、必要だね (>_<)私もこないだ先輩から桃を3つ頂いた(>_<)。
    • 2017年03月21日 22:38
    • イイネ!4
    • コメント0
  • このヒーローじゃないけど、東京行ったときに、ベビーカーで電車から降りるときに ホームで待ってた男の人がさっと手伝ってくれた! ステキすぎ( ´艸`)
    • 2017年03月21日 10:52
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 実は子供からいきなり挨拶されたり…防犯ブザー鳴らされたりするんです…(´;ω;`)
    • 2017年03月20日 19:03
    • イイネ!4
    • コメント4

このニュースについてコメントを書く

ニュース設定