ホーム > mixiニュース > 地域 > 違反のこども園、周到に隠蔽か > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

違反のこども園、周到に隠蔽か

407

2017年03月20日 12:24 毎日新聞

  • 将来国を大きくするかもしれない子供達を蔑ろにするのは行政の責任。っていうか「保育所の騒音」「保育所新設反対」している輩も責任はあるよ。何が言いたいって?行政、住民関係なく「大人」が悪い。
    • 2017年03月20日 17:01
    • イイネ!3
    • コメント1
  • 子供に何かある前に発覚しただけの話であって、悪質事例なので刑事罰に処すべきである。
    • 2017年03月20日 16:46
    • イイネ!3
    • コメント0
  • こいつらを刑務所に閉じ込めて、二年ぐらいスプーン一杯のおかずと米で生活させてみたらどうですかね?
    • 2017年03月20日 14:58
    • イイネ!3
    • コメント0
  • これ、市が決めるはずの、保育料どうしてたの?オーバーした子は安くで入れてもらってたのかな?もしくは高くとられてたのかな?
    • 2017年03月20日 13:54
    • イイネ!3
    • コメント0
  • <私立こども園>周到に隠蔽か 姫路市の抜き打ち監査で判明 でも、結局は園そのものを増やさないと、解決はしない。
    • 2017年03月20日 13:43
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 役所幹部、裁判官、税理士、弁護士、ヤクザ、幼稚園経営者と組織化しグループ展開しますとじゃぶじゃぶ抜いていけるかもしれないですね。こういう基礎も人材派遣会社から確立した人脈を持つのでしょうか
    • 2017年03月24日 20:37
    • イイネ!2
    • コメント0
  • じじは「この保育園で働いていた人は他所じゃ働けないね。上司の指示でも、虐待みたいな食事出したりしてちゃ、何されるか解らない〜」と言った。同感。
    • 2017年03月21日 04:26
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 保育、だけでなく、介護もあるやろ
    • 2017年03月20日 22:49
    • イイネ!2
    • コメント0
  • まだまだ叩けば埃が出るぞ���դ����å����������Ф��͡�
    • 2017年03月20日 20:40
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 体を作る大事な時になんてことしてくれているんだろうか…
    • 2017年03月20日 20:30
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 最低。園長は免許剥奪して欲しい。虐待です。食事は生きる上で必要なだけでなく心も満たすもの。本当に許せない。
    • 2017年03月20日 20:27
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 介護もこういう所が多そう。金儲けに走ったらダメな業種はあるんだよ。社会インフラ系とかさ!
    • 2017年03月20日 20:05
    • イイネ!2
    • コメント2
  • 市側の目は節穴過ぎる!もっと迅速な対応で子供たちを守ってやれなかったのか?子供たちの保護者たちも薄々劣悪な環境を感じていたはずやのに声をあげなかったのか…おそらく、他に無かったんやろうけど
    • 2017年03月20日 19:17
    • イイネ!2
    • コメント0
  • それでも預けざるを得ない実情もあるかもしれない
    • 2017年03月20日 19:00
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 親の期待に答えたかったってこれじゃ虐待もえぇとこやろ?(��)あれじゃまるで戦争時の食料も同然やexclamation園児に何か症状が出た方のがここの馬鹿経営者の為になったやろexclamationそれに親も気付けやexclamation認可取消やexclamation
    • 2017年03月20日 18:31
    • イイネ!2
    • コメント0
ニュース設定