ホーム > mixiニュース > 地域 > 園長「保護者助けたかった」 > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 嘘こけ!補助金と保育費を稼ぐ為だろ!見え透いた嘘。
    • 2017年03月20日 22:34
    • イイネ!5
    • コメント2
  • これは幼児虐待だね。誰が虐待してるかって言うと、定員をこえているのを知っていながら預ける親だ。親が変わらんと社会は負の連鎖を断ち切れんよ。
    • 2017年03月20日 22:22
    • イイネ!5
    • コメント2
  • よく言うよ、空々しい…�फ�á��ܤ���
    • 2017年03月20日 22:15
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 大きめのスプーン一杯分Σ(゚д゚lll)我が子は1歳1ヶ月だが、そんな少なかったらギャン泣きする…2歳の子もとなると…( ; ; )子供が不憫や。先生の数も少ないだろうし…怖い
    • 2017年03月20日 21:48
    • イイネ!5
    • コメント0
  • うあ、ググったら恥ずかしげもなく職安に求人だしてる。通っている子供や親には新しい所を探さなきゃならんのが可哀想だが、こんな保育園は潰してしまえ!
    • 2017年03月21日 13:14
    • イイネ!4
    • コメント0
  • これを園と親による共同虐待と言わずして、何と言う。親は己の罪と考えなさい。
    • 2017年03月21日 07:59
    • イイネ!4
    • コメント8
  • 保護者を助けて、結局、とばっちりは園児と言う事じゃん。ルールを無視した善意は、結局、悪意のブーメランとして保護者と園児に突き刺さったと言う事だろ
    • 2017年03月21日 07:44
    • イイネ!4
    • コメント0
  • まぁ、本末転倒だね(^_^;) 善意だろうが悪意だろうが、欲張り過ぎるとこんな風になってしまうのね(>_<) 皆さんも気を付けないとね
    • 2017年03月21日 07:10
    • イイネ!4
    • コメント2
  • 助けたかったなら70人分の食事は注文しないと、儲けたかったと言われて反論できないだろう。事実、反論してないようだけど。
    • 2017年03月21日 06:30
    • イイネ!4
    • コメント0
  • だったら「たくさんの女性を幸せにしたかった」という男性(女性定員1)の言い分も聞いてあげなさいよ。
    • 2017年03月21日 05:52
    • イイネ!4
    • コメント0
  • ん、まぁ、あくまで「保護者のため」でぁって子供のためぢゃなぃっーのか(๑• . •๑)だからってここまでやっちゃだめだめ✝
    • 2017年03月21日 00:50
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 助けたい心の持ち主が、子供に食事がいきわたらない状況を作りますかねえ?
    • 2017年03月20日 22:54
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 物は言い様ですな?人として最低限の事をやった上での違法行為なら解るんだけど。これって、単なる金儲けだよね?
    • 2017年03月20日 22:37
    • イイネ!4
    • コメント0
  • そのうちこの園長、「私は5つのパンと2匹の魚で5千人の腹を満足させたイエ◯の生まれ変わりです。�Ԥ��Ԥ��ʿ�������」って言い出すかもよ!���å��å�
    • 2017年03月21日 10:30
    • イイネ!3
    • コメント1
  • 昔の話。私も認可保育園での直接契約園児だったそうな。監査の日はお休みさせられ、下駄箱やロッカーもなかったことに…。給食は普通量をいただいておりましたとさ。
    • 2017年03月21日 09:11
    • イイネ!3
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ニュース設定