ホーム > mixiニュース > コラム > 女子高生 短めソックスが流行 > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女子高生 短めソックスが流行

576

2017年04月21日 07:03 dot.

  • このせいか、5年以上前からくるぶし靴=お洒落・普通より上の白靴下=ダサい、という構図になっており、非常に、憤りを感じます。
    • 2017年04月21日 23:39
    • イイネ!2
    • コメント1
  • 3月まで女子高生だった新入社員も短いソックスだな。
    • 2017年04月21日 23:35
    • イイネ!2
    • コメント0
  • くしゅくしゅって自分が大学卒業するかどうかくらいのい時期に高校生の子がやってたなぁ。もう25年も前だなぁ。 回り回ってまた流行ってるのかな。
    • 2017年04月21日 17:41
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 私の時はルーズソックスでした。短い靴下の流行りに納得はできないけど、若い子が楽しんで履いてるんだもんね……。私もルーズを楽しんで履いてたわ。
    • 2017年04月21日 15:36
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 最近、靴下短い子多いなーって思ってたけど流行りなのか。足が太い私は短い靴下嫌いだったなぁ(´ω`)
    • 2017年04月21日 14:18
    • イイネ!2
    • コメント1
  • ルーズソックスは汚ならしく、醜い。
    • 2017年04月21日 13:47
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 高校生の時にルーズと紺ハイソだったけど、中学の時、ローライズの靴下ってのが流行ってたw指先だけの人も居たよw
    • 2017年04月21日 13:11
    • イイネ!2
    • コメント0
  • そのうち地下足袋とか?
    • 2017年04月21日 12:33
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 時代はくりかえすねぇ
    • 2017年04月21日 12:09
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 「脚がキレイに見えるから」←つまり、見てもいいんだね?(*''▽'') …でも、スリム過ぎたりガリガリより、健康的に適度な肉感ある方が、まだ好印象で良いのよ♪
    • 2017年04月21日 12:05
    • イイネ!2
    • コメント1
  • サリーちゃん足(寸胴足)とか、子持ちシシャモ足(ふくらはぎが異常に発達)とかは、どんなソックス履いても・・・・・▽;¬Ω¬▽
    • 2017年04月21日 11:56
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 一時期の可愛くもない小汚ない流行が無くなって本当に良かったです!なんだヤマンバって。
    • 2017年04月21日 11:54
    • イイネ!2
    • コメント2
  • 時代が一周回って来たって感じ? マリア様がみてるみたいなスカートが膝下のロングなら合うけどミニスカなら見た目のバランスよろしくなさそう
    • 2017年04月21日 11:07
    • イイネ!2
    • コメント1
  • うちの子達も、ソックスは超短い・・・・流行りだったのか
    • 2017年04月21日 11:05
    • イイネ!2
    • コメント0
  • ルーズソックスが流行ってたころ、駅のベンチでパ○ツ丸見えにして履き替えてる子を何度か目撃したのをちょっと思い出した
    • 2017年04月21日 10:31
    • イイネ!2
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く