ホーム > mixiニュース > コラム > 中年太りが加速するNG習慣5つ > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

中年太りが加速するNG習慣5つ

886

2017年04月21日 07:24 All About

  • むしろ過度のストレスで食欲不振となり、痩せましたがナニカ?(苦笑)
    • 2017年04月22日 01:58
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 今頃になって気を付けてももう手遅れ・・�դ��դ�
    • 2017年04月21日 23:22
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 全部当てはまるexclamation体型気にして神経質に乾いて生きるより、ポヨポヨプニプニ柔らかく笑って美味しいもの食べて、笑顔で楽しく生きていたいな! 私らしく生きていたいから!
    • 2017年04月21日 23:01
    • イイネ!4
    • コメント4
  • 運動!
    • 2017年04月21日 19:28
    • イイネ!4
    • コメント0
  • ではラーメン定食。お好み焼き定食。パスタセット(パンorピザ)バーガーセット、病院の食堂でもそんなのあるじゃないか!注意書きか禁止令のAC広告でも出してから言えよ〜
    • 2017年04月21日 18:09
    • イイネ!4
    • コメント2
  • 確かに!会社でうどんorそば&ミニ丼や! どうりでこの1ヶ月で腹回りが太った…。(+_+) 以前のように運動してないし…。 これはマズイな〜���顼�áʴ���
    • 2017年04月21日 17:49
    • イイネ!4
    • コメント2
  • あうあう。 ベルトの穴が正直なんだよなぁ。もうちょと忖度してくれてもいいと思うんだ。
    • 2017年04月21日 16:51
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 4以外全部当てはまるZE
    • 2017年04月21日 14:24
    • イイネ!4
    • コメント0
  • えっと・・・あの・・・その・・・全部じゃん。。。��������
    • 2017年04月21日 12:56
    • イイネ!4
    • コメント2
  • 無性にカツが食べたい、トンカツにメンチカツ 海老クリームコロッケの合わせ技は 炭水化物を重ねるより罪は浅いよね、ね!
    • 2017年04月21日 12:23
    • イイネ!4
    • コメント6
  • 飲酒だろうね。だって、太ってる人に痩せるアドバイスしてる中で"晩酌は外せない""糖質0、カロリーオフは嫌"って大概の人が応えるもん。毎日のことだから大きいと思うよ。
    • 2017年04月21日 12:21
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 全部当てはまってる人はかなりのデフだよ。
    • 2017年04月21日 12:13
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 健康診断で肥満だと指摘されたKずえに『歳とって痩せると貧相に見えるから少し太っている方が見栄えがいい』『このお尻の弾力イイ�ϡ���痩せたらダメだよ』と常に言ってる私。Kずえは益々デブ街道まっしぐら〜(๑ ิټ ิ)
    • 2017年04月21日 12:03
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 惨めに老いてダラダラ長生きしたくないから、食って飲んで遊ぶ!人生60年で十分満足だ!それなのに著名な占い師達に視てもらったら寿命が200年とはイジメだなw
    • 2017年04月21日 20:33
    • イイネ!3
    • コメント0
  • むむむ���ä���
    • 2017年04月21日 20:22
    • イイネ!3
    • コメント2

このニュースについてコメントを書く