ホーム > mixiニュース > 海外 > 100円と23万円のバッグが酷似? > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • IKEAのバックで充分ですね(苦笑) 100円バッグと23万円バッグが酷似と話題
    • 2017年04月21日 22:32
    • イイネ!4
    • コメント0
  • そういやイッセイミヤケの十数万のバッグとそっくりなのを4千円台で売ってる店があるらしい。並べて見比べれば多分全然ものが違うのだろうけど。
    • 2017年04月21日 21:07
    • イイネ!4
    • コメント2
  • IKEAのバッグ、安いのにでかくてたっぷり入るし、この紐、めっちゃしっかりしてて重いものも普通に運べちゃうんだよ!ふざけて知人の子どもを入れても担いで普通に運べるくらい!!!そして大喜びするIKEAにほっこりした!
    • 2017年04月21日 20:29
    • イイネ!4
    • コメント15
  • 107円自体が安すぎるだろ(´・ω・`)
    • 2017年04月21日 20:09
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 今日、Amazonで買ったバッグ届いた(・∀・)v���åɡʾ����������� 値段は、ないしょ(笑)
    • 2017年04月21日 19:38
    • イイネ!4
    • コメント4
  • 物を入れられたなら それでいいではないか!( ^ω^ ) 笑っ
    • 2017年04月21日 17:38
    • イイネ!4
    • コメント4
  • グッチも3万円位で団扇を出していたし、100均などで売ってるようなものを敢えて一流ブランドで出すというトレンドがあるんだろうな。自分はグッチの団扇をパクリ返したものを100均で買いたい派なんだけどなー。
    • 2017年04月21日 16:48
    • イイネ!4
    • コメント0
  • ブランドの洒落?それにしては似すぎているのでお客さんは「間違われそうで嫌だ!」って買わないんじゃない?リスペクトだろうが洒落だろうが自分(とこ)なりのセンスとか何か付加価値を付けないと意味ないよね。
    • 2017年04月21日 16:25
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 見た目がブルーシートを縫い合わせて作った様な感じだね。100円じゃ儲け無さそうだけど、23万円ってのはボッタクリの様な気がしないでもない。買うとしても100円の方だね。
    • 2017年04月21日 14:58
    • イイネ!4
    • コメント1
  • ペットボトルのリサイクル入れるのにイイですねwww
    • 2017年04月21日 14:56
    • イイネ!4
    • コメント0
  • どっからどうみても、ブルーシートじゃね?
    • 2017年04月21日 14:44
    • イイネ!4
    • コメント0
  • ��������
    • 2017年04月21日 14:33
    • イイネ!4
    • コメント0
  • このIKEAのバッグ、2枚もってるけど(なぜか)本当に便利。ブルーシートが素材なんだけども、とても丈夫で沢山入って手持ちと長い紐と両方ついていて素晴らしいの。IKEAなのにコストコでもクリーニングでも運動会でも使うのよ♪
    • 2017年04月21日 14:20
    • イイネ!4
    • コメント1
  • 素材が違うと思うが似てる(゜Д゜;≡;゜Д゜)
    • 2017年04月21日 14:14
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 雑誌の付録に採用されそうだな。w
    • 2017年04月21日 14:10
    • イイネ!4
    • コメント2

このニュースについてコメントを書く

ニュース設定