ホーム > mixiニュース > 経済 > 攻めすぎ? GINZA SIX蔦屋書店 > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • こういう店に行って、欲しい本の中を見ても、コーヒー飲みながら座って読んだりしないだろうし、買う事もないと思う。誰か読んだのが解る本って、欲しくないな。
    • 2017年04月22日 07:51
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 今度日本行った時に、とうらぶ腐女子の家人を連れて行くかの・・・;;
    • 2017年04月22日 07:42
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 色々な店があり覗くだけでも楽しそう。少し落ち着いたら行こうかな。
    • 2017年04月22日 06:29
    • イイネ!1
    • コメント0
  • GINZA SEX、蔦屋書店が攻めすぎ&異次元の心地よさ!ヌード写真集や日本刀まで買える! (Business Journal - 04/21 17:53)
    • 2017年04月22日 05:43
    • イイネ!1
    • コメント5
  • 「ヌード写真集」は、他の書店でも買える。日本刀は本屋で買う利点がない。「攻めすぎ&異次元の心地よさ」?ビジネス的な視座というのは、文章を磨かないのだな。
    • 2017年04月22日 05:21
    • イイネ!1
    • コメント0
  • そもそも松坂屋って どこだっけ?30年以上前に1階にMONOショップが入ってたビル?…
    • 2017年04月22日 05:08
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 充実の日本刀のコーナーについて触れているが、とうらぶには言及してないのはワザとか?www
    • 2017年04月22日 01:50
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 一見雰囲気はいいのだけど記事読めば読むほどここで本を買いたいとは思えない。誰かが読んだ本なんか中古じゃないですか。
    • 2017年04月22日 01:12
    • イイネ!1
    • コメント2
  • 僕の股間も日本刀なみに反り上がりそうです(*'ω'*)
    • 2017年04月22日 00:26
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 今日銀座シックス行ってきました。地下のスィーツ見ましたがこだわりのスィーツ意外に安いものが多い南風農華舎焼芋デザートスープ3個820円買って帰りました�֥�
    • 2017年04月22日 00:24
    • イイネ!1
    • コメント0
  • こういう人達って、野次馬根性の丸出しって感じがする。 それによく120分も待ってられるよ。他にやることねえのかよって感じ。 俺にはとてもじゃないけどできねえわw
    • 2017年04月22日 00:20
    • イイネ!1
    • コメント2
  • 今日行ってきたんだけど、上階いくまでがまさに「ダンジョン」。地下2階の食料品コーナーで諦めましたわ。
    • 2017年04月21日 23:30
    • イイネ!1
    • コメント0
  • あくまでも銀座という土地ならでは。他の地域では許されない
    • 2017年04月21日 23:17
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 機会があれば、ちょっとのぞいてみたいかも。似たコンセプトのお店は既にあると思うけど、これだけ大規模なのは、さすがに初めてなんでしょうか?
    • 2017年04月21日 22:15
    • イイネ!1
    • コメント0
  • さっき行ってきたけど、とても本を見たりする感じではなかった。混雑が酷いからな。それでも売り場面積は凄く広々としていた気がする。
    • 2017年04月21日 22:01
    • イイネ!1
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ニュース設定