ホーム > mixiニュース > 経済 > GAP渋谷店閉店へ 約20年営業 > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 家賃他界からな。
    • 2017年04月22日 00:25
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 引き際の美学 だ。。。早めに 退散 大正解�ۤäȤ������ؤ�OK🏾�Ԥ��Ԥ��ʿ��������Ԥ��Ԥ��ʿ�������
    • 2017年04月21日 23:47
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 先日久しぶりに渋谷に行ったけど、変わったような変わってないような感じだったな・・・GAPは見てないけど・・・
    • 2017年04月21日 23:45
    • イイネ!0
    • コメント0
  • そういえばGAPでウィンドブレーカーとヒップバッグ買って、ロッキンで愛用してたなぁ����ʴ򤷤����� まあ買ったのは渋谷じゃなくて上野の丸井に入ってたGAPだったけど��
    • 2017年04月21日 23:41
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 昔はここで定価で買ってました。しかし今でも持ってるのはスウィングトップとヘンリーネックカットソーとベルト皮手袋。セールで70%とか…
    • 2017年04月21日 23:04
    • イイネ!0
    • コメント0
  • ギャップ渋谷店exclamation閉店理由うまくごまかしたな(笑)
    • 2017年04月21日 23:00
    • イイネ!0
    • コメント0
  • ギャップ渋谷店exclamation閉店理由うまくごまかしたな(笑)
    • 2017年04月21日 23:00
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 家賃や人件費ほど儲けがないのだとしても、渋谷のココに店があるということが重要で、目先の数字では何とも言えない部分はある。このごろGAPはどこも厳しそう。日本撤退の準備か?
    • 2017年04月21日 22:55
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 小沢が♪溢れる光、公園通り、新しい神様たちが、パーッと華やぐ魔法を掛ける♪なんて歌ってた頃にはまだGAPはなかったんだよねぇ。なんか空き地みたいな空間だった。
    • 2017年04月21日 22:40
    • イイネ!0
    • コメント1
  • 十分根付いたから、金食い虫の無駄なショーケース&権威付け店は閉めにきたか・・・
    • 2017年04月21日 22:37
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 私にとってはスペイン坂に向かう目印なのに…
    • 2017年04月21日 21:10
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 着ると恥ずかしいブランドでした?
    • 2017年04月21日 21:08
    • イイネ!0
    • コメント0
  • おー、閉店するのか。開店のとき、渋谷にいたから、感慨深いね。あまり好きじゃなかったけど。
    • 2017年04月21日 20:20
    • イイネ!0
    • コメント0
  • ����アメリカ企業は最近低迷しているみたいだからねぇ����(��) ����(��)イオンモールによく入っていたワシのマークのイーグルなんとかってのも日本から完全撤退したし。
    • 2017年04月21日 20:14
    • イイネ!0
    • コメント0
  • マジか〜。今までお疲れさん(´ω`)
    • 2017年04月21日 20:09
    • イイネ!0
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

前日のランキングへ

ニュース設定