ホーム > mixiニュース > IT・テクノロジー > インターネット > 冗談ではすまない「怖い話」 > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 小窓から侵入し、玄関の鍵開けてまた小窓から出ていき、そして玄関から堂々と入る(奇行種)
    • 2017年07月17日 13:14
    • イイネ!16
    • コメント0
  • 外出時2階の窓を全部施錠して行くのだが帰宅すると全開になってる事が何度もあった。後から外出した父が開けて行ってるのだ���ä���『だって部屋がムアンムアンになるだろ!』空き巣に入られる事は考えないらしい。
    • 2017年07月17日 17:00
    • イイネ!14
    • コメント13
  • そういえば・・侵入はされてないんだけど、自宅の電話に「あんたの家に忍び込んだことが有る」的ないたずら電話がかかってきて「なんだぁ〜おまえふざけんな!二度とかけて来るんじゃねぇ!」と啖呵を切って切ってやったw
    • 2017年07月17日 16:50
    • イイネ!14
    • コメント7
  • 風呂に入って無防備状態の時に出没したGは、本当に怖すぎる(´・ω・`)ヒー!!
    • 2017年07月17日 14:43
    • イイネ!14
    • コメント2
  • 知り合いの女性が、或る日風呂に入ろうと洗面所兼脱衣所で服を脱ごうとしたら、何か妙な視線を感じ、洗面所のカーテンを引いたら、そこの窓から覗く2つの目と目が合った。覗き魔が外から脱衣所の中を覗いていたらしい。 https://mixi.at/abzI3kM
    • 2017年07月17日 13:26
    • イイネ!14
    • コメント0
  • 『しぇしぇしぇのしぇ』だって、みんな笑ってるが、あれこえーだろ! 起きてあんなのが部屋にいて刃物で襲われたら。
    • 2017年07月17日 13:13
    • イイネ!14
    • コメント0
  • 「傘を貸して下さい(ボソッ」と某地域の家々を回る、腰まで髪を伸ばした、赤スカートに黒のダウンの不審者。俺「あのババア、不気味っすね」先輩「えっ?あれ男だよ。それと、ダウンの中にマイナスドライバー隠してたw」
    • 2017年07月17日 22:13
    • イイネ!13
    • コメント1
  • 「カチャン カチャン」午前様で閉め出されたトオチャンが何とか家に入ろうと奮闘してるオチを妄想した
    • 2017年07月17日 13:44
    • イイネ!13
    • コメント3
  • 民泊の女性に性的暴行容疑 貸主の男逮捕 福岡 http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&id=4671620&from=home
    • 2017年07月17日 13:35
    • イイネ!13
    • コメント0
  • 最近警察の防犯メールで、バットを持ち歩き意味不明な言葉を呟きながら徘徊する不審者の目撃情報が時々あります。現場も割と近くだから娘達も気を付けなくては…。���顼�áʴ��� ――
    • 2017年07月17日 13:21
    • イイネ!13
    • コメント8
  • 靴下履いたら何かガサガサ動いてて痛い、靴下を脱いでみたら靴下の中にゴキブリがいたってのと、サンダル履いて家の庭の手入れしていたら足がひんやりして見たら黄色くて長いヒルが足に巻き付いてたってのが怖かった
    • 2017年07月17日 21:20
    • イイネ!12
    • コメント2
  • いつか日本語を習得してくれるように毎日うちの猫に言葉を覚えさせようと繰り返し話しかけてるんだけど、この前『おはよう』って繰り返し話しかけてたら『おあよー!』ってハッキリ言い返してきて怖かった。
    • 2017年07月17日 19:07
    • イイネ!12
    • コメント0
  • 実家で飼っている黒猫が・・・甘えるふりして、たまに噛む。これ、絶対わざとだ(´д`|||)
    • 2017年07月17日 17:43
    • イイネ!12
    • コメント4
  • 明け方に玄関の外でガサゴソ音がしてめっちゃ怖くて、でも何かあってからじゃ困るから、人いるか確認だけしよ…とビクビクしてたら犯人がノラ猫だったことならある(^o^)も〜驚かすなよ〜
    • 2017年07月17日 15:53
    • イイネ!12
    • コメント2
  • これ、頭を鈍器で殴って殺したらどうなるんだろう? ネタじゃなくて、マジで殺らないと殺られる状況だぞ…。 相手が危害を加えようとしてるのに、こちらは危害を加えてはいけないというのは道理が立ってないと思う。
    • 2017年07月17日 15:35
    • イイネ!12
    • コメント2

このニュースについてコメントを書く

ニュース設定