ホーム > mixiニュース > 地域 > 5人死傷 容疑者「黙秘します」 > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

5人死傷 容疑者「黙秘します」

480

2017年07月17日 14:58 毎日新聞

  • 死刑判決が出たとしても寿命で死ぬまでぬくぬく生きてるんだろうな。何%執行されてるのか知らないけど終身刑にして働かせた方がいい気がする。
    • 2017年07月18日 06:59
    • イイネ!3
    • コメント2
  • �ֲ�無職、竹島叶実(かなみ)容疑者(26)!���ν���
    • 2017年07月18日 06:10
    • イイネ!3
    • コメント2
  • 俺も黙秘する。
    • 2017年07月18日 02:25
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 何が黙秘だ?あんたには黙秘権ってないよ
    • 2017年07月18日 00:14
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 他者に酷い事をしても自分の最低限の人権は保障されるだろう、っていう考え方は嫌いだな。 「おめぇには黙秘権も弁護士を呼ぶ権利も無ぇ」っていう某漫画のセリフをこいつに突き付けてやりたい。
    • 2017年07月17日 22:39
    • イイネ!3
    • コメント1
  • 黙秘して口閉ざすなら食事させないで永遠に口あけるな!!と思う���á��ܤä�����栽培では極刑にexclamation ��2するなら
    • 2017年07月17日 22:25
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 「黙秘します」←馬鹿の1つ覚え。「誰でも良かった」もね。一昔前と比べ、この発言する犯罪者が増えた。黙秘する時点で反省全くしてないね、このキチガイ。O2も勿体無い。早く法で殺してしまえ 祖父殺人容疑
    • 2017年07月17日 22:13
    • イイネ!3
    • コメント2
  • 黙秘って容疑者が使うものであって、現行犯逮捕者がが使うものじゃないよなぁ
    • 2017年07月17日 22:07
    • イイネ!3
    • コメント2
  • 被疑者が黙秘して何が悪い?
    • 2017年07月17日 21:58
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 黙秘とか言うけど、殺人衝動が理屈で説明出来ないんだろーなぁ。理由がハッキリしない衝動の理由を述べよってのも無理あるわな。
    • 2017年07月17日 21:55
    • イイネ!3
    • コメント2
  • なんにしても三人殺したら、もう外には出てこれないでしょう
    • 2017年07月17日 21:38
    • イイネ!3
    • コメント0
  • こういうキチは見つけ次第、射殺してもいいことにすれば良いじゃん。どうせ心理状態は解明出来ないよ。諸経費の無駄。
    • 2017年07月17日 21:32
    • イイネ!3
    • コメント1
  • 死んで償え、というか、生きている価値がない、というか、税金で生きられても迷惑だ。
    • 2017年07月17日 21:14
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 黙秘?はぁ? 人権関係ないし税金使っていいから自白剤使って吐かせていいと思うけどね。 なんなんら拷問もありだと思う。 死にそうなら生かし続けて拷問。 自分のやったことを理解させないとね。
    • 2017年07月17日 20:34
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 極刑になってから、好きなだけ黙秘をどうぞ。
    • 2017年07月17日 20:16
    • イイネ!3
    • コメント0
ニュース設定