ホーム > mixiニュース > コラム > 弟が作った癖が強いポスター > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

弟が作った癖が強いポスター

1006

2017年08月12日 21:23 ねとらぼ

  • これだけじゃ、単なるホラーだが(゜_゜;)
    • 2017年08月13日 09:38
    • イイネ!8
    • コメント2
  • これは天才的だwしかし、リアル過ぎて怖いwww
    • 2017年08月13日 09:28
    • イイネ!8
    • コメント0
  • センス良すぎだろwwwww
    • 2017年08月15日 10:46
    • イイネ!7
    • コメント2
  • ヤバい!天才!これ見たらクルマのスピードゆるめる!(笑)
    • 2017年08月13日 12:34
    • イイネ!7
    • コメント5
  • 12歳で、このセンスは凄い。ポスターなんてインパクト勝負だからね。私は好き。
    • 2017年08月13日 11:57
    • イイネ!7
    • コメント0
  • 夜、車に乗ったとして正面のガラスにドーンとこれが見えた、ら間違いなく腰抜かしそう・・・←心霊特番の見過ぎ�������������ӻ�������
    • 2017年08月13日 11:21
    • イイネ!7
    • コメント2
  • 飛び散った血糊、タイヤの痕、「車のせいで死にたくない」とか加えれば、説得力と迫力が増しそう。弟くん良いセンスしてるなぁ
    • 2017年08月13日 11:03
    • イイネ!7
    • コメント2
  • 発想の勝利ですな、目線を変えるのは大事な事ですわそこらに貼られたら恐怖しかないですがね((((;゜Д゜)))たすけの文字が事故った後の恐怖を加害者被害者お互いに考えさせてる気がする。
    • 2017年08月13日 09:58
    • イイネ!7
    • コメント0
  • 逃げていく車の後ろ姿とかあれば、もっとわかりやすいかな。 でもこれ、小学生が描いたというところに意義がある。
    • 2017年08月13日 09:36
    • イイネ!7
    • コメント4
  • 想像以上の破壊力だった。全国に採用して欲しい。
    • 2017年08月13日 09:25
    • イイネ!7
    • コメント0
  • 確かに、大人が介入したらこうはならないよな。その瞬間の「くぐもった衝突音」や、救急車のサイレンが聴こえてきそうな秀作(^_^;)
    • 2017年08月13日 09:20
    • イイネ!7
    • コメント0
  • 交通事故のグロ動画でもみたのかな?
    • 2017年08月13日 09:07
    • イイネ!7
    • コメント0
  • 交通安全に限らずいろんな用途がありそうだね。薬物禁止とか。
    • 2017年08月13日 08:23
    • イイネ!7
    • コメント0
  • つぶやきの中に他の事にも使えそうと言う意見があった。印刷して各国の要人に送って見てはどうだろう。
    • 2017年08月13日 15:00
    • イイネ!6
    • コメント0
  • …マミさんかな?
    • 2017年08月13日 14:35
    • イイネ!6
    • コメント1
ニュース設定