ホーム > mixiニュース > IT・テクノロジー > モバイル > 「iPhone」の新モデルを発表 > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「iPhone」の新モデルを発表

1099

2017年09月13日 06:53 ITmedia NEWS

  • ひと通り読んだけど、買わなくてイイわ(笑)カメラなら素晴らしくコンパクトで一丸並みの性能のCanonのデジカメあるし(^^)
    • 2017年09月13日 08:49
    • イイネ!5
    • コメント1
  • 性能の差と価格の差があってるかわかりませんが、やはりiPhoneXかな。 https://mixi.at/aeJ8JRf
    • 2017年09月13日 08:20
    • イイネ!5
    • コメント0
  • X欲しいけど、11万は高いな〜。ジェットブラックがなくなったのは残念…。
    • 2017年09月13日 08:09
    • イイネ!5
    • コメント0
  • エイトと同時にテンってどういうことなん?ナインは何処にいったん?素朴な疑問
    • 2017年09月13日 08:07
    • イイネ!5
    • コメント2
  • 高機能にすればいいってもんじゃない。
    • 2017年09月13日 07:58
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 以前、ワイヤレス充電対応のスマホなら使ってたけど、充電パッドの所定の位置からズレるとまったく充電されなくて、使い難かったな
    • 2017年09月13日 23:07
    • イイネ!4
    • コメント0
  • うーん…防水ついているのかな?SEか7がまだ当分でるなら機種変しようかと思ってるけど、スマホに音楽入れるのはちょっと。なんでiPod nanoを終わらせちゃったの。
    • 2017年09月13日 21:49
    • イイネ!4
    • コメント1
  • 今日のお昼のNHKニュースでやっていましたが、日本円で11万は高すぎですね。でもホームボタンが無くなったのは歓迎ですね。ホームボタン何かと面倒くさいです。
    • 2017年09月13日 21:17
    • イイネ!4
    • コメント2
  • 8とxは、どう違うか教えて���ꤤXは、エックスと呼ばないのね
    • 2017年09月13日 12:51
    • イイネ!4
    • コメント10
  • X欲しいなぁ。でも昨年7にしたばかりだから我慢我慢。
    • 2017年09月13日 11:49
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 10日ほど前にiPhone7Plus買ったばかりだぞ( ;∀;)
    • 2017年09月13日 11:41
    • イイネ!4
    • コメント0
  • iphoneX(テン)の顔認証の機能が気になります(^-^)予想通りホームボタンが無くなりましたね。 https://mixi.at/aeJ8JRf
    • 2017年09月13日 09:20
    • イイネ!4
    • コメント0
  • やべー どうしようw ワイヤレス充電には惹かれるなぁ〜 5、5S、6+、SE、6、7 と変えてきたが今回も・・・(笑)
    • 2017年09月13日 09:06
    • イイネ!4
    • コメント13
  • 買っちゃおうかなぁ。どれにしようかな。
    • 2017年09月13日 08:30
    • イイネ!4
    • コメント4
  • メイクBefore〜afterで顔かなり変わる人でも認証可能なのかしら…
    • 2017年09月13日 08:09
    • イイネ!4
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ニュース設定