ホーム > mixiニュース > エンターテインメント > 芸能総合 > 2女優降板騒動 主宰が経緯説明 > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2回目の通しが生放送?でさすがに事前に聞いてないのはおかしいという意見が。これは、彼女たちの事務所も知らなかったってこと?
    • 2017年09月13日 14:07
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 往年の井筒監督なんかヤクザのような罵声だったようですが、俳優も次は認めて貰おうと努力していたみたいですよ。結局は監督の実力と俳優の努力だと思いますね。
    • 2017年09月13日 13:15
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 皆さん忘れられているようですが、鈴木砂羽さんはガラスの仮面芸人なので月影先生のような鬼演出は当たり前です。 https://mixi.at/aeJCdbo
    • 2017年09月13日 12:45
    • イイネ!5
    • コメント0
  • どうしても江頭2:50に目が行ってしまう(笑)エガちゃんに罪はない�फ�á��ܤ������á��ܤä������फ�á��ܤ���
    • 2017年09月13日 12:07
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 昼間バイキングで梅澤さんいいことを言っていたね。この女優は失格だと。開演2日前に降板するなら最初から引き受けなければいいね。
    • 2017年09月13日 21:15
    • イイネ!4
    • コメント0
  • このお二人さん どんだけプライド高いのや? 大して有名でもないくせに 舞台女優としとは有名なのかな?
    • 2017年09月13日 21:15
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 直前に降板、無責任すぎる。最低な行為だよ。女優なら舞台を台無しにするとかあり得ない。
    • 2017年09月13日 20:59
    • イイネ!4
    • コメント4
  • なんというか、いくら演出もしくは態度が気に入らなかったにしろ、初日直前に降板するのは無責任。当の女優、演出・主演の女優を取りまとめられなかった主宰にも責任はあるけど。実社会ではよくあることなのに
    • 2017年09月13日 20:11
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 主宰のミスで稽古できなかったゆえ、主宰に誠意ある?謝罪をやらしたことを主宰に恩義ある女優二人が降板して一人がブログで過剰に書いた〜て話をここまででかくするなよな〜
    • 2017年09月13日 15:53
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 飛ぶ鳥あとを濁してグッダグダ・・・。 ま〜降板したお二人にはここまでたまりにたまった鬱憤があったのではないでしょうか。
    • 2017年09月13日 14:55
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 二人が演出家が気に食わないから嫌がらせの為に前日に降りた訳ね。小者二人が演劇のタブーをやったから干されるだけやん。アホやなぁ(・ω・^;)
    • 2017年09月13日 14:15
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 降板女優らに対して、「これ以上騒ぎ立てて問題を大きくして舞台が中止にでもなったらお前ら二度と舞台にたてなくしてやるぞ。夜道は気をつけな」的なのがあったんじゃないかとか色々妄想してみたり。
    • 2017年09月13日 13:39
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 一番ビックリしたのが牧野美千子(52)
    • 2017年09月13日 13:28
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 2女優舞台降板騒動 「私に責任」 “土下座"強要・罵倒を否定 プ口デューサー、劇団ク口ックガールズ、ス夕ッフ…文字化けみたいなのはどうして(-.-;)私だけ?
    • 2017年09月13日 13:26
    • イイネ!4
    • コメント3
  • 鳳さんがややこしい言葉つかうからやん。「先生」であったとしてもミスしたらから頭さげはっただけやのに、鳳さんは「先生とゆぅ立場の人やのに」って意味で書いたんでしょ?
    • 2017年09月13日 12:55
    • イイネ!4
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

チケット情報

チケット

クロックガールズのチケット

チケット出品&リクエスト受付中

ニュース設定