ホーム > mixiニュース > 国内 > 台風 勢力維持したまま接近か > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • いやー、この季節は列島縦断コースだから来るのイヤー(^^;
    • 2017年09月13日 22:38
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 安室奈美恵が16日に沖縄で25周年記念ライブを行うんだが…果たして大丈夫か?20周年の時もモロに台風とぶち当たって中止になったんだが…。9月デビューで誕生地開催はキビし過ぎるだろう(^^; https://mixi.at/aeJjcTM
    • 2017年09月13日 22:30
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 月曜に新潟に銀英伝展見に行こうと思っていたらコンチクショウw
    • 2017年09月13日 21:37
    • イイネ!4
    • コメント0
  • あらら、3連休全滅やなぁ。まぁ、仕事やし。関係無いわぁ。ただ、暇なのは疲れるなぁ。
    • 2017年09月13日 21:01
    • イイネ!4
    • コメント0
  • なんでわざわざ日本列島に沿って移動すんだよクソ台風がヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!! 他にもいっぱい直撃するとこあるだろ。北〇鮮とか。
    • 2017年09月13日 20:57
    • イイネ!4
    • コメント1
  • 横断するか・・・。仕事休みになんねーかなぁ(遠い目)
    • 2017年09月13日 20:40
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 3連休はやっぱアウトっぽい...(´・ω・)
    • 2017年09月13日 19:42
    • イイネ!4
    • コメント13
  • まさかの関東直撃ですか?折角の三連休だってのに(ノω`)
    • 2017年09月14日 16:34
    • イイネ!3
    • コメント0
  • ピッピーっ!そこは右折禁止です。
    • 2017年09月14日 10:17
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 途中で曲がらずにそのまま北上してください!
    • 2017年09月14日 07:19
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 早く薄汚い在日連中を追い出さないと 八百万の神の怒りが ピークになるぞw 天災 厄災は 本来の日本に戻せって 警告なんだからw
    • 2017年09月14日 04:53
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 日曜日野球観に行く予定なんだケドなぁ、、、
    • 2017年09月14日 01:46
    • イイネ!3
    • コメント22
  • 日曜に直撃コースかぁ〜 今週の釣りは無理だなぁ・・・(;つД`)
    • 2017年09月14日 00:25
    • イイネ!3
    • コメント0
  • ドラゴンボールSuperで18号が活躍している時にL字画面で台風18号の関連情報が流れる流れか?
    • 2017年09月13日 23:23
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 日本列島舐めまわすように進むな…
    • 2017年09月13日 22:33
    • イイネ!3
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ニュース設定