ホーム > mixiニュース > 経済 > 25LDK温泉付き4500万円 話題に > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 4500万円貰っても大損するだろこれwwwwwwwwwww
    • 2017年09月14日 01:21
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 福島県内なら普通に温泉付きの一戸建てもあるよ、つか高校時代の部活の先生が住んでる。東京基準で言うと御殿みたいな広さの家だけど向こうでは普通の大きさw
    • 2017年09月14日 00:17
    • イイネ!2
    • コメント3
  • 民泊(温泉付き)。これは流行る!かと思ったけど、立地でアウト!
    • 2017年09月14日 00:05
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 蜂の巣の駆除とか大変そうだしな
    • 2017年09月13日 23:55
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 固定資産税加えると月に30万円近くいくか超す感じかも。Airbnbと何かしらのアイデアでどうにかできそうな気もする
    • 2017年09月13日 23:40
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 原発からかなり遠いのだが作業員宿舎に使っていたんだ…
    • 2017年09月13日 23:14
    • イイネ!2
    • コメント0
  • すげぇ・・と思ったけどなるほど・・・商売するにも成り立たなかったから前オーナーが手放したであろう事を考えると、趣味以外で買うと高い買い物になりそうだ
    • 2017年09月13日 22:54
    • イイネ!2
    • コメント3
  • これって温泉引かせてもらえるかは別の話だよね。物件売れたのに組合がOK出さず経営できないってとこが近くにあるけど。まあOK出さない理由もあるとはいえ。
    • 2017年09月13日 22:53
    • イイネ!2
    • コメント5
  • これ買うより世田谷一戸建ての半分にすみたい(笑)
    • 2017年09月13日 22:28
    • イイネ!2
    • コメント3
  • 最低20万か↓ 田舎で20万っていったら月の給料
    • 2017年09月13日 22:24
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 4500万ならもっと良い家が建てられそうだexclamation
    • 2017年09月13日 22:14
    • イイネ!2
    • コメント0
  • かなり山奥だが…
    • 2017年09月13日 22:01
    • イイネ!2
    • コメント2
  • 経営したら儲けられそうだ…。
    • 2017年09月13日 21:58
    • イイネ!2
    • コメント0
  • カネがあればねぇ〜w
    • 2017年09月13日 21:56
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 買おうかな・・・宝くじで1等当たったら(* ̄∇ ̄*)
    • 2017年09月13日 21:37
    • イイネ!2
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ニュース設定