ホーム > mixiニュース > エンターテインメント > 芸能総合 > ジャニーズ「追跡行為」で騒然 > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 元SMAPの三人のジャニーズ退社直後だけに余計に悪化しそうだな?→心配せずともキムタク辺はハナから襲撃目的でしか無いかな?(爆)… https://mixi.at/aeJFDwk
    • 2017年09月13日 20:11
    • イイネ!6
    • コメント0
  • ここまでさせるジャニーズが凄いの、ファンの暴走が凄いのか。まぁ一部の人なんだろうけど。 https://mixi.at/aeJFDwk
    • 2017年09月13日 20:05
    • イイネ!6
    • コメント0
  • 残念ながら、しゃあないわな。それも含めジャニーズが作り上げたわけである。
    • 2017年09月13日 19:33
    • イイネ!6
    • コメント0
  • 人に向けてエアガンは、さすがに犯罪では。改造銃でなくても、目に当たれば失明する。
    • 2017年09月14日 06:50
    • イイネ!5
    • コメント0
  • エアガンはジャニーズタレントに近づく目的で、邪魔なスタッフを排除するために持っているのか?
    • 2017年09月14日 05:23
    • イイネ!5
    • コメント4
  • ジャニヲタの皆様へ第80回甲子園大会返して貰えませんか。あのときもジャニヲタのとった行動が今でもキモイです。とっととくたばれジャニヲタ
    • 2017年09月13日 22:19
    • イイネ!5
    • コメント3
  • それ、ファンじゃない。 ストーカー。 もしくは防衛施設外。
    • 2017年09月13日 22:13
    • イイネ!5
    • コメント0
  • ほとんどテロ集団だと思う(´・(ェ)・`)
    • 2017年09月13日 20:47
    • イイネ!5
    • コメント0
  • おんなじ人間やん、付いてる物も一緒、レイアウトが違うだけ。なンで追っかけんのさ?
    • 2017年09月13日 20:29
    • イイネ!5
    • コメント6
  • 「スタッフに向けてエアガンを発砲する行為」 ← この“スタッフに向かって”って、「メリー喜多川とジュリー景子に向かって」っていうこと?
    • 2017年09月13日 20:19
    • イイネ!5
    • コメント2
  • もう…ヲタだかファンだか知らないが…ある意味カルト集団です…コイツら…(笑)
    • 2017年09月13日 19:51
    • イイネ!5
    • コメント0
  • ���Ӻ�
    • 2017年09月17日 22:09
    • イイネ!4
    • コメント0
  • R18以上のエアガン打ってみればわかるけど、空き缶を貫通するほど威力あるんだぞ…。 https://mixi.at/aeJFDwk
    • 2017年09月14日 17:22
    • イイネ!4
    • コメント6
  • 武装親衛隊ってヤツですね、わかります
    • 2017年09月14日 12:40
    • イイネ!4
    • コメント0
  • ストーカーする暇があるなら、ダイエットなり ヘアメイクなり少しでも可愛くなる努力に費やした方が振り向いてもらえる確率上がるよ。 と、ジャニヲタの私は思うけど…
    • 2017年09月14日 09:31
    • イイネ!4
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ニュース設定