ホーム > mixiニュース > コラム > 気づきにくい「嫌われる仕草」 > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 記事主は心理学をきちんと勉強したほうがいい。
    • 2017年09月14日 17:44
    • イイネ!2
    • コメント1
  • そんなん言われてもな・・・・・・。
    • 2017年09月14日 13:28
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 仕草その1:視線の先にあるものは……ってあるけど、室内でもサングラスかけっぱなしの奴は相手にしたくないね�פä��ä��ʴ�
    • 2017年09月14日 08:57
    • イイネ!2
    • コメント3
  • 相手のことが嫌いでたまらず生理的嫌悪感から目を逸らしバリア張って出来うる限り距離をおいても、単なるコミュ障やシャイと思われてしまい人間界が生き地獄。必死で撲殺衝動を堪えていても恥ずかしがりなだけと認識されるこの世はキチガイだらけ。
    • 2017年09月14日 08:54
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 嫌いだから仕草が出る。コレしょうがない。まぁ、仕事関係が殆どだからそうは行かないかw
    • 2017年09月14日 06:54
    • イイネ!2
    • コメント2
  • 確かに、目上の人の前で足組みや腕組みする人や、人を指さしながら喋る人や、テーブルに肘つきながら食事しとる人は苦手(´・ω・)
    • 2017年09月14日 05:53
    • イイネ!2
    • コメント4
  • しぐさではないが咳払いが頻繁でうるさい奴とくしゃみの声がやたらデカい奴は大嫌いだ。口を手で覆うくらい出来んのか。アホたれが。
    • 2017年09月14日 05:40
    • イイネ!2
    • コメント2
  • ジェスチャーが大袈裟だと目障りな感じがしますね。欧米人はそれが自然なのでしょうが、日本人がすると、時によっては見苦しい事も。 https://mixi.at/aeJnuXW
    • 2017年09月14日 03:51
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 人を簡単に嫌いになる人の心が貧しいだけだから。
    • 2017年09月14日 00:40
    • イイネ!2
    • コメント0
  • アッソ 勝手に嫌って下さい 構わんので 別に好かれよう何て思って無いので なんだかんだ言っても結局は、外見で判断しとる癖に 仕草何て関係ねかろう
    • 2017年09月13日 23:33
    • イイネ!2
    • コメント0
  • うちの会社のバカ野郎には好かれたくない。
    • 2017年09月13日 23:14
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 誰とは言わないがエンタメやコラムや経済等のmixiニュース呟きに頻繁に持論を書き込みしてるご意見番面したmixiユーザー。
    • 2017年09月13日 23:10
    • イイネ!2
    • コメント0
  • こういう必ずしも常にそうであるとは言い切れないものを、完全に決めつけて語るような言動はまさしく「嫌われる」ものだと思うのですが。会話中ずっと相手の目を見続けるようなのは気持ちの良い仕草ではありませんよ。
    • 2017年09月13日 22:49
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 自分の事を嫌いな人間と居て心擦り減らしたくないし、読む気はしないが、しかし仕事中とかか。
    • 2017年09月13日 21:46
    • イイネ!2
    • コメント2
  • ある人から話しかけられたとき、その人のことが嫌いだったらそれでいいやんw
    • 2017年09月13日 21:22
    • イイネ!2
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ニュース設定