ホーム > mixiニュース > エンターテインメント > 映画 > Nケイジのうまい棒、配布中止 > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • タイトルもお菓子も全部卑猥でつ(´・ω・`)きっと疲れているんだな。
    • 2017年10月12日 18:21
    • イイネ!5
    • コメント0
  • やっぱり差し押さえ来たかwwwそう言えば、「松崎しげるのフチコ」をバンナムがガチャガチャで販売したら、何故か「ジェームズ・ブラウン」が販売停止の訴訟を起こしたもんなぁ(苦笑)
    • 2017年10月12日 18:14
    • イイネ!5
    • コメント1
  • 絶対、うまい棒の方が良かったww(確信w) ただ……肖像権無許可てwww無茶するな〜w
    • 2017年10月12日 18:13
    • イイネ!5
    • コメント0
  • なーんだ、下ネタかと思ったw
    • 2017年10月12日 18:04
    • イイネ!5
    • コメント0
  • なんか上映前からケチがついてしまったけど映画自体は面白そうや��(��) 宣伝になったことだし結果オーライでは
    • 2017年10月13日 16:11
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 人ではなく、鉄道模型の「Nゲージ」と間違えてしまった。。。確かに、HOゲージは大きくて見映えがあるが都内のワンルームでは厳しいな。HOだと、110系1両か、しいて165系3両が限界だな(..)
    • 2017年10月13日 00:53
    • イイネ!4
    • コメント0
  • つまらなさそうな映画だったので話題作りのためにわざと一騒動起こしたというのは考えすぎかな?
    • 2017年10月12日 23:03
    • イイネ!4
    • コメント2
  • ええっ、クリアしてなかったの(呆然) まあイメージ・評価に損害を与えたとは一ミリも思えませんが・・・いかんぞ
    • 2017年10月12日 22:51
    • イイネ!4
    • コメント0
  • Nゲージと空目したのが私だけでなくてよかった。記事を読んで初めてNゲージは全く関係ないことを理解した
    • 2017年10月12日 21:48
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 「僕のうまい棒はもっとすごいんだぞ」と言って思いっきりひっぱたかれるあぶない刑事
    • 2017年10月12日 19:58
    • イイネ!4
    • コメント0
  • ぼくのうまい棒なら出してもいいよ(皮付き)
    • 2017年10月12日 19:48
    • イイネ!4
    • コメント4
  • このうまい棒、本人はどう思ったんだろう。
    • 2017年10月12日 19:21
    • イイネ!4
    • コメント0
  • ちゃんと権利関係はクリアしようよ。本当に日本の企業かwww
    • 2017年10月12日 19:02
    • イイネ!4
    • コメント0
  • なんだろな。 知識が無い&確認しない人がその仕事受け持っちゃってるって�ۤäȤ�����
    • 2017年10月12日 18:57
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 無許可だったのかよw 一番最初に確認しなきゃいけない案件だろw
    • 2017年10月12日 18:54
    • イイネ!4
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ニュース設定