ホーム > mixiニュース > 地域 > 2017/10/12 18:28 配信のニュース > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017/10/12 18:28 配信のニュース

1232

2017年10月12日 18:28

  • この期に及んで嘘ついてんじゃねぇぞ!停車させる意図で前に割り込んで変速したんだろうが!反省なんざしてねぇぞコイツ!
    • 2017年10月13日 07:48
    • イイネ!25
    • コメント0
  • 胸ぐらつかんで外に出そうとしてた時点で暴行罪 それが元で死亡事故になったんだから殺人追加 動けるのに路側帯以外での高速での駐停車は禁止事項
    • 2017年10月12日 20:15
    • イイネ!23
    • コメント0
  • 死人に口なしか?相手に罪の責任まで着せるつもりか?。女の前で強さを誇示した結果は最後まで卑怯で見苦しい弱い男だ。いつもは殺した側にも情が湧くのにこの事件は久しぶりに怒りを覚えてるな。俺 https://mixi.at/agkMn7t
    • 2017年10月12日 20:13
    • イイネ!23
    • コメント0
  • 運転してた奥様の気持ちを思うと…(涙) 運転中、不安と恐怖でいっぱいだったでしょうね。
    • 2017年10月12日 19:18
    • イイネ!23
    • コメント0
  • 見れば見るほど腹立つ事件…。そんなに危険行為が好きなら、お望み通り高速の追い越し車線に縛りつけてもらって無人運転車の餌食になればいい…
    • 2017年10月12日 19:34
    • イイネ!22
    • コメント0
  • 言い訳出来ると思ってんのか�फ�á��ܤ��� お前のせいで死んだ人と両親奪われた子供と「人殺し」にされたドライバーとその家族がいるんだよ。
    • 2017年10月12日 22:25
    • イイネ!21
    • コメント0
  • くだらん供述だな、高速でパッシングされたからと言って、追い越し車線で止まるヴァカはオマエだけだよ。 そりゃ警察も不振に思うわな。 こいつは最初から獲物を探していた確信犯なんだよ
    • 2017年10月12日 20:48
    • イイネ!21
    • コメント3
  • こういうのは死刑ではダメ、両手片足を切ったのちほったらかしの刑で。ついでに大便我慢の刑。
    • 2017年10月12日 19:44
    • イイネ!21
    • コメント0
  • 運転していると、こういうDQNな人種を割りと見掛けるし、色々聞いたこともある。運転すると妙にプライドが高くなるのか、やたらと自信が出てくるのか、変に強気になってDQNへと変貌する人が多い印象。
    • 2017年10月12日 19:22
    • イイネ!21
    • コメント4
  • 警察の方へ:こういう人には一生自動車の免許を取得させないでください。
    • 2017年10月12日 22:55
    • イイネ!20
    • コメント6
  • 久々に心から死んでほしいと思う(´;ω;`)
    • 2017年10月12日 21:45
    • イイネ!20
    • コメント2
  • 翔・∀・){それで右側車線に停まる…お前が死ね!!(笑)
    • 2017年10月12日 19:13
    • イイネ!20
    • コメント0
  • 2人の幼い娘さん達よ、日本中が今 確実に君達に味方している。 父母の無念を晴らす為、君達の味方は大勢居る。
    • 2017年10月12日 22:40
    • イイネ!19
    • コメント5
  • この事件の前に3件も!こんな人に2度とハンドル握らせちゃいけません(*`Д´)ノ!!!そしてこれは事故ではなく事件!殺人だと思います!!
    • 2017年10月12日 20:40
    • イイネ!19
    • コメント2
  • 好きなだけ言えよ。その分テメェがフリになる。
    • 2017年10月12日 20:18
    • イイネ!19
    • コメント0
ニュース設定