ホーム > mixiニュース > 政治 > 希望の党 小池代表が辞任表明 > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コイツはマジで詐欺師だな
    • 2017年11月14日 18:25
    • イイネ!10
    • コメント1
  • 軒を貸して母屋取られたね
    • 2017年11月14日 18:22
    • イイネ!10
    • コメント0
  • 小池さん これだけは政治家として決してやってはならない! 希望の党に投票された有権者は、良くも悪くも小池さんのリーダーシップや実行力に期待して投票したはずです。 https://mixi.at/ahYQVv8
    • 2017年11月14日 17:51
    • イイネ!10
    • コメント0
  • 自民にはいつ戻るのですか? てか、本当に党籍はもうないの?日本会議のメンバーであるってことは、安倍さんの仲間であるのは変わりませんけどね。国民はいつも騙され続ける。
    • 2017年11月15日 05:45
    • イイネ!9
    • コメント0
  • 劇場型はやっぱり長持ちしない。結果、二足のわらじどころか二兎を追う者は一兎をも得ずになりましたね。ここまでブレる人も珍しい。希望の党も都民ファも早晩、瓦解することでしょう。
    • 2017年11月14日 23:26
    • イイネ!9
    • コメント1
  • 猪瀬がつまずかなかったら、都政の停滞はここまで酷くならなかったろうに。
    • 2017年11月14日 18:26
    • イイネ!9
    • コメント2
  • この人は、何がしたかったんや?(笑)この間の選挙ひっかきまわしただけやん(笑)
    • 2017年11月14日 18:15
    • イイネ!9
    • コメント3
  • 嫌い(`o´)
    • 2017年11月14日 18:13
    • イイネ!9
    • コメント4
  • 「この空中楼閣は,天空にも大地にも支えを少しも持たなかったため,最初の嵐の一吹きで消え去ってしまったのだ」(フランソワ・ルネ・ド・シャトーブリアン「政治省察集」)
    • 2017年11月14日 18:04
    • イイネ!9
    • コメント0
  • てっきり都知事辞任かと思ったわ。。。
    • 2017年11月15日 05:50
    • イイネ!8
    • コメント0
  • この方、本当に無責任だよねぇ、踊らされて雲散霧消した某野党は良い面の皮だわね(^^;
    • 2017年11月14日 23:42
    • イイネ!8
    • コメント0
  • 玉木代表が、加計学園の獣医学科の件を国会で詰めて、自分も詰むという事?
    • 2017年11月14日 21:41
    • イイネ!8
    • コメント0
  • いや別に、都知事なんだから都知事の仕事に専念しろって思う。
    • 2017年11月14日 20:32
    • イイネ!8
    • コメント0
  • 緑の狸とはよく言ったもので。遅かれ早かれ辞任すると思ってたし、小池の後光で当選した奴らはどうせ立憲民主党と合流してモリカケ論議すんだろ。もう野党の馬鹿のやる事なんて政権批判しかないものな。死ね。
    • 2017年11月14日 18:54
    • イイネ!8
    • コメント0
  • 騙される方がバカ。いやー、それにしても見事だわw。 https://mixi.at/ahYQVv8
    • 2017年11月15日 07:12
    • イイネ!7
    • コメント2

このニュースについてコメントを書く

ニュース設定