ホーム > mixiニュース > 経済 > 「無印良品」2400品目値下げへ > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 値下げしてもまだ高い。
    • 2017年11月14日 21:52
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 中国からベトナムに生産工場を移すだけで、国内の空洞化解消にはならない。 左翼自民、マスコミが、空洞化の解消がある様なデマを流している。
    • 2017年11月14日 21:15
    • イイネ!2
    • コメント0
  • おお、嬉しい!いつも何だかんだであれこれ買っちゃうから有難い。できたら、人をダメにするソファ値下げしんかな〜でもアレ買ったら怒られるかな(苦笑)
    • 2017年11月14日 20:52
    • イイネ!2
    • コメント1
  • 無印良品はスニーカーやパンツや靴下は買うのに利用してるから期待したいね。
    • 2017年11月14日 20:49
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 久しぶりに無印で靴下買ったんだけど、生地がぺらぺらでゴムがユルユル。UNIQLOで買い直した。。まさかUNIQLOに劣るとはおもってもみなかったよ。
    • 2017年11月14日 20:48
    • イイネ!2
    • コメント1
  • どうせなら香辛料も売ってほしいな。バイマックルーとか。
    • 2017年11月14日 20:36
    • イイネ!2
    • コメント0
  • グリーンカレーをお求めやすく…笑
    • 2017年11月14日 19:22
    • イイネ!2
    • コメント0
  • うーん、無印では食料品しか買ってなかったからなぁ。 ほうれん草練り込みフィットチーネの再発売求む!
    • 2017年11月14日 19:14
    • イイネ!2
    • コメント0
  • カラボなんてちゃちいくせに、お値段がニトリやアイリスオーヤマのものよりべらぼうに高いもんね…。
    • 2017年11月15日 07:27
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 無印という名のブランド、そして良品と言いつつ質の低下が否めない件…質には こだわって欲しかった https://mixi.at/ahYXEwy
    • 2017年11月15日 03:41
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 元々は西友のPBだっけ? なのにホントお高いよな〜
    • 2017年11月15日 02:46
    • イイネ!1
    • コメント0
  • セールする。ってメール来た時しか行かんし( ̄(工) ̄) https://mixi.at/ahYXEwy
    • 2017年11月15日 01:27
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 市内の無印行く事もない。
    • 2017年11月15日 00:56
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 値下げせず儲けにしとけばいいのに。どうせなら品質向上させるとか。以前よりモノがちとチャチくなったのが不満。あとグリーンとマッサマンの味をリニューアル前に戻せ。
    • 2017年11月15日 00:44
    • イイネ!1
    • コメント0
  • それより質を良くしたり日本製増やしてほしい。 特に食品が外国産とか無理
    • 2017年11月15日 00:43
    • イイネ!1
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ニュース設定