ホーム > mixiニュース > スポーツ > 格闘技 > 日馬富士の暴行にファン憤り > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • いや、品格に欠けるどころじゃなく、犯罪でしょうよ。傷害で逮捕、引退なんじゃないか。
    • 2017年11月14日 22:48
    • イイネ!8
    • コメント1
  • 新・双羽黒┐(-。ー;)┌
    • 2017年11月14日 21:50
    • イイネ!8
    • コメント0
  • 今回の日馬富士の行為が許されないことは言うまでもないが、記事の中の一般の人の言う「一般社会では決して許されないし」ってそうか? 日本は上の立場の者の暴力が横行しているよね?
    • 2017年11月14日 20:22
    • イイネ!8
    • コメント2
  • 日馬富士の気持ちはわかる。後輩にもう貴方達の時代は終わったとか言われたり、注意したら携帯いじろうとしたらムカっとはくるけど。。張り手一発くらいかなあ。日馬富士はやりすぎちゃった。 https://mixi.at/ahYYF63
    • 2017年11月15日 06:35
    • イイネ!7
    • コメント9
  • この日馬富士の悪魔のような所業に関して、本物の悪魔であらせられるデーモン閣下(相撲大好き)の意見が聞きたいです。
    • 2017年11月15日 02:06
    • イイネ!7
    • コメント0
  • 親方と日馬富士が謝罪に来ても、 無視した貴乃花親方が全てを物語っている。 部屋で期待の力士をボコボコにされて 怒りは収まらないと思った。 そりゃ被害届を出すよね。 https://mixi.at/ahYYF63
    • 2017年11月14日 22:50
    • イイネ!7
    • コメント0
  • 横綱の力でビール瓶で頭を殴るなんて、殺人未遂と取られても仕方ない。貴乃花部屋と貴ノ岩は治療費と慰謝料をしっかり請求すべきですね。
    • 2017年11月14日 21:56
    • イイネ!7
    • コメント3
  • 殺人未遂だろ。 後遺症とか出る可能性もあるのに。 一般人なら死んでる。
    • 2017年11月14日 20:56
    • イイネ!7
    • コメント0
  • 当然でしょう���å����������Ф��͡�これはアウト�ؤ�OK�ؤ�OK�ؤ�OK
    • 2017年11月14日 20:07
    • イイネ!7
    • コメント2
  • 普通に障害罪ですが。優勝してから凋落、ジェットコースターやわ。
    • 2017年11月14日 19:31
    • イイネ!7
    • コメント0
  • 力士なら「張り手」を使えばいいのに、わざわざ『ビール瓶』を使うのは、あまりにも下劣だ。自分の価値を下げるだけでなく、その“暴行”に至る動機も悪く解釈されざるを得ない。頭を冷やして!
    • 2017年11月15日 16:56
    • イイネ!6
    • コメント0
  • 相撲界永久追放は当然だけど、それよりも殺人未遂でしょっぴかないと!
    • 2017年11月15日 09:25
    • イイネ!6
    • コメント1
  • ビール瓶だけでなく、馬乗り殴打などもあったらしいですが、酒癖の悪さも有名だったらしく、やはり品格などもなかった訳ですよね(;´д`)
    • 2017年11月15日 05:42
    • イイネ!6
    • コメント0
  • しょせん安馬よ川=´┻`)ハハハ
    • 2017年11月15日 03:54
    • イイネ!6
    • コメント0
  • 横綱なら自ら告白すべきexclamation ��2 虐待と同じexclamation ��2��
    • 2017年11月15日 00:24
    • イイネ!6
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

チケット情報

チケット

劇団四季 エクウス(馬)のチケット

チケット出品&リクエスト受付中

ニュース設定