ホーム > mixiニュース > エンターテインメント > 音楽 > ブンサテの川島道行さん死去 > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブンサテの川島道行さん死去

1346

2016年10月11日 12:14 ORICON NEWS

  • キズナイーバーのOPこの人だったんか・・・残念だな
    • 2016年10月11日 15:41
    • イイネ!2
    • コメント0
  • ちょっと来るなこれは…。哀悼の意を表します。お疲れ様でした。ありがとうございます。彼だけでなく中野さん達にも。
    • 2016年10月11日 15:12
    • イイネ!2
    • コメント0
  • (´;ω;`) カッコイイ音楽、有り難う。これからも聞き続けます。
    • 2016年10月11日 15:04
    • イイネ!2
    • コメント0
  • また一人、大好きなアーティストがこの世を去りました。最期のCDが出た時には覚悟してたんですけど、デビューから応援していたのでやっぱりショックは大きいです…。
    • 2016年10月11日 15:00
    • イイネ!2
    • コメント2
  • 自分は10年くらい前、ダッジが日本上陸(今は撤退済み・フォードもまもなく撤退)したばかりの時にブンサテがCM曲を担当していた時に知りました。ダッジ・上陸!!
    • 2016年10月11日 14:17
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 覚悟はしてた…また大好きなアーティストを失った。遺してくれた素晴らしい楽曲をありがとう。病との長い闘いお疲れ様でした…仕方ないかもだがブンサテって略し方なんか嫌。
    • 2016年10月11日 14:01
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 海外でも負けないグループでした。本当にお疲れ様でした。
    • 2016年10月11日 13:41
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 思ったより早かったな…最高のライブを見せてくれて本当にありがとう。俺は今後もずっとブンブンサテライツのファンでいます。
    • 2016年10月11日 12:57
    • イイネ!2
    • コメント0
  • かなしみ(´;ω;`)
    • 2016年10月11日 12:47
    • イイネ!2
    • コメント0
  • …もう、聴けないのか…若すぎる…。ご冥福をお祈り致します。
    • 2016年10月11日 12:41
    • イイネ!2
    • コメント0
  • …合掌…
    • 2016年10月11日 12:31
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 天うららの旦那かあ。ご冥福を。
    • 2016年10月11日 12:30
    • イイネ!2
    • コメント0
  • �����С�ご冥福をお祈りいたします。ブンブンサテライツ・川島道行さんが死去
    • 2016年10月11日 12:26
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 好きなアーティストさんが亡くなってしまった。天国でも歌い続けてください。お悔やみ申し上げます。
    • 2016年10月12日 13:22
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 海外でも、というより海外の方が評価が高く世界で活躍する日本を代表するユニットでした。一度でいいからライブに行きたかった‥‥。本当にお疲れ様でした。そして素晴らしい楽曲をありがとう。
    • 2016年10月12日 00:22
    • イイネ!1
    • コメント0

関連ワード

ニュース設定