ホーム > mixiニュース > コラム > 「子どもに会えない」父親たち > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「子どもに会えない」父親たち

935

2017年03月20日 16:02 AERA dot.

  • 10の家庭があれば10通りの理由あり(>_<)
    • 2017年03月20日 22:14
    • イイネ!10
    • コメント0
  • こういう話しとか、世の中女尊男卑で出来てるよな。何が男女平等なんだか・・・そもそも女性に対する特別扱いって女性を神聖視してるから行なわれてるのにな。
    • 2017年03月20日 21:56
    • イイネ!10
    • コメント11
  • 普段、育児は女の役割じゃない!とか抜かしながら、子供には母親が必要!とかってなwで、養育費は寄越せと。ま、そんな二重基準と、男=金で見る女が増えたからな。そういう意味ではちっとも不思議じゃあない。
    • 2017年03月20日 19:38
    • イイネ!10
    • コメント0
  • 夫婦でどちらが悪いかこだわり始めたら終わりだよ
    • 2017年03月20日 18:59
    • イイネ!10
    • コメント0
  • 娘に会いたい気持ちはあるけど、元妻に会いたくない気持ちの方が勝る。
    • 2017年03月20日 18:50
    • イイネ!10
    • コメント4
  • DVしてるほうがそれを認めるわけなかろ。そんなことあり得ない、した覚えがないって言う人の自覚のなさって怖いもんだよ。言った言わないではなく物証を示して欲しいよね。
    • 2017年03月20日 23:49
    • イイネ!9
    • コメント0
  • 日本の父親は会社と一体化していて長時間労働だから、家にいなくて子供に会えないという内容かと思った。
    • 2017年03月20日 23:24
    • イイネ!9
    • コメント2
  • 会いたいと嘆くだけマシな父親。自分の浮気で離婚しといて2才娘に全く会いたいとも言わず、もう忘れた覚えてるとツラいから…と言ってもう別の女と同棲、家事やってほしいからって再婚狙ってるクズもいる(笑)
    • 2017年03月20日 23:13
    • イイネ!9
    • コメント1
  • 親ってのは勝手な生き物だよな。一番尊重されるべきは子供の未来だと思う。
    • 2017年03月20日 23:06
    • イイネ!9
    • コメント0
  • 実の母親と仲良し過ぎる相手との結婚生活は絶対うまくいかないと個人的に思ってる。
    • 2017年03月20日 22:40
    • イイネ!9
    • コメント0
  • 現代の男性には多いよね、理由が分からないって。現実見て無いから分からないんじゃないの?仕事してて家庭を放置する男性も多いしね。
    • 2017年03月20日 21:33
    • イイネ!9
    • コメント9
  • 子供が成人していれば、後は子供の判断だから仕方がないと諦めてる。
    • 2017年03月20日 21:29
    • イイネ!9
    • コメント0
  • 養育費の支払いをばっくれてる人が多いだとか、面会をさせないとか、親の感情ばかりなので、やっぱり離婚する人って離婚する理由があるなってことなんじゃないかね。
    • 2017年03月20日 20:40
    • イイネ!9
    • コメント0
  • 海外の映画見るとさ、別れた奥さんは再婚してて、でも週に一度は子供に会うとかで、会いに行って、新しい旦那とも気まずそうにだけど交流あったりしてるんだよね・
    • 2017年03月20日 18:58
    • イイネ!9
    • コメント0
  • 女のお腹の中に赤ちゃんだけ残してドロンする男と、心が逆だったら問題なかったのにねって思う。
    • 2017年03月20日 18:52
    • イイネ!9
    • コメント0
ニュース設定