ホーム > mixiニュース > コラム > 女子高生 短めソックスが流行 > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女子高生 短めソックスが流行

576

2017年04月21日 07:03 dot.

  • スカート丈で流行するソックスの長さが変わるっていう事かな?スカートが短くなれば腿を細く見せる為にソックスが長くなり、スカート丈が長くなればふくらはぎを細く見せる為にソックスが短くなるという
    • 2017年04月21日 10:08
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 腰の位置が高い子はやっぱ膝上5〜6僉椒魯ぅ修可愛い。清潔感があって健康的。スカート長めなら冬は黒タイツ、春夏は3分丈ワンポイントが古風で可愛い。
    • 2017年04月21日 10:04
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 娘達の靴下狩りするの煮えて「まとめてはくれまいか」とぼやいたら寝てる私の頭を囲んで靴下陣かけられた。納豆沼で溺れてる悪夢見た。
    • 2017年04月21日 09:50
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 時の流れやね…(笑)
    • 2017年04月21日 09:48
    • イイネ!2
    • コメント0
  • どうでもいい。どんな靴下でも抜ける
    • 2017年04月21日 09:36
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 足の太いJKが黒いタイツはいているとブルゾンちえみにしか見えない・・・(-_-;)�������������ӻ�������
    • 2017年04月21日 09:08
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 七十を過ぎたうちの母親の時代にも今で言うニーハイソックスが流行って居たらしいので女子高生によるこの手の流行りはそう目新しい事でも無い。
    • 2017年04月21日 08:54
    • イイネ!2
    • コメント0
  • ルーズソックスって最初は売ってなくて、みんな自分でゴム抜いて作ってた。電車の中でやってる子もいた。私は面倒だから、作らなかったけど。
    • 2017年04月21日 08:52
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 二次元だとそういう履きこなしをした女子高生は皆無に近い。あれは何でだろうね���å��å�
    • 2017年04月21日 08:41
    • イイネ!2
    • コメント2
  • そーゆーのあんまり周囲は見てないから大丈夫!
    • 2017年04月21日 08:39
    • イイネ!2
    • コメント0
  • そうなの!入学前に膨ら脛丈の靴下を8足も買ったのに、入学式に来た他の子はほぼスニーカーソックスだった!!!短めスカートに短いソックス、変じゃない?
    • 2017年04月22日 08:07
    • イイネ!1
    • コメント1
  • 子供は色気付くより勉強しろ なんだかんだウザいからもう男女とも長ズボンでいいのに
    • 2017年04月22日 07:18
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 黒のニーハイ以外は認めん�ܤ��ϡ����ܤ��ϡ����ܤ��ϡ���
    • 2017年04月22日 06:18
    • イイネ!1
    • コメント0
  • ルーズソックスは、だらしない印象しかなかった。短めの方が良いのではないのか
    • 2017年04月22日 06:17
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 中学時代、靴下はかかとの上、アキレス腱が見える物が足首が細く見えて良いという流行でした。…歴史が繰り返しているかな!?(スカートは膝下10僉帖
    • 2017年04月22日 00:51
    • イイネ!1
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く