ホーム > mixiニュース > コラム > 海老の尻尾 健康リスクの指摘 > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • それでも俺はエビフライの本体は尻尾だと思っている!
    • 2017年04月22日 00:52
    • イイネ!5
    • コメント6
  • こんな屁理屈こねてるほど体 というより精神にわるい。
    • 2017年04月22日 00:16
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 鶏むね肉を20分揚げる意味判らん…普通の調理法でのリスクを示したまえよ。
    • 2017年04月21日 22:53
    • イイネ!5
    • コメント0
  • テレビでの情報だが、コゲを食べて癌になるには、コゲをトラック1杯分食べないといけないらしい。
    • 2017年04月21日 21:56
    • イイネ!5
    • コメント0
  • エビのしっぽ大好きなのに、、、おいらは全く気にしない〜����ʴ򤷤�����
    • 2017年04月21日 21:24
    • イイネ!5
    • コメント0
  • エビその物を好んで食べないからねぇ。。エビ系スナックは好きだけどね。
    • 2017年04月21日 20:48
    • イイネ!5
    • コメント3
  • 大丈夫!年齢を重ねる毎に、揚げ物や脂っこいモノを、体が受け付けなくなるから( ̄▽ ̄)b
    • 2017年04月21日 20:39
    • イイネ!5
    • コメント2
  • 「ホンマでっかTV」と「ビーバップハイヒール」では大丈夫って言ってたから俺は信じない(・∀・)
    • 2017年04月21日 20:30
    • イイネ!5
    • コメント3
  • どーせ魚の焦げみたいに一日に何十キロも食べなきゃ起こらないレベルでしょ。醤油を一升飲んだら死ぬ!だから醤油は危険な食品だ!というのと同じレベル。
    • 2017年04月21日 20:26
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 海老の尻尾やカニの甲羅は椎間板を形成するのに効果があるらしい。何でも鵜呑みで一辺倒では無知より劣る。今夜はタケノコと桜エビの煮物が�ӡ���をはかどらせるぜ(笑)
    • 2017年04月21日 20:17
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 20分間揚げた鶏の胸肉は、「ダークマター」と呼ばれる物質に変化する!!…
    • 2017年04月21日 20:11
    • イイネ!5
    • コメント0
  • エビフライ、海老天、どっちも尻尾まで食べるけど、そんなに頻繁に食うもんでもないし気にしすぎてもしょうがないだろう
    • 2017年04月21日 19:45
    • イイネ!5
    • コメント5
  • ぅちでエビ調理するときゎしっぽギリギリまで殻むくし、調理されたものティクァゥトしたらしっぽギリギリの殻むくし( ´・ω・`)だから外でェビ食えなぃんだょねwww
    • 2017年04月21日 19:36
    • イイネ!5
    • コメント1
  • いわゆるひとつの…ネガティブキャンペーンですか?
    • 2017年04月21日 19:29
    • イイネ!5
    • コメント0
  • うまけりゃいい。
    • 2017年04月21日 19:13
    • イイネ!5
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く