ホーム > mixiニュース > 経済 > 攻めすぎ? GINZA SIX蔦屋書店 > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 機会があれば、ちょっとのぞいてみたいかも。似たコンセプトのお店は既にあると思うけど、これだけ大規模なのは、さすがに初めてなんでしょうか?
    • 2017年04月21日 22:15
    • イイネ!1
    • コメント0
  • さっき行ってきたけど、とても本を見たりする感じではなかった。混雑が酷いからな。それでも売り場面積は凄く広々としていた気がする。
    • 2017年04月21日 22:01
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 『○○さんだ』と名前や社名の次に『だ』を付けて文を終える書き方、なんか嫌い。読み心地が悪い。�����Ԥ������Ԥ������Ԥ�
    • 2017年04月21日 21:52
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 美術系の書籍が充実してるそうなので、行ってみたいとは思うが、そんなに混んでるなら、とりあえず地元でいいやと思ってしまった。本屋に並んでまで入りたくない。
    • 2017年04月21日 21:51
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 行きたいけどまず半年はダメかも?買うものは無さそうだなぁ…高そうで(笑)
    • 2017年04月21日 21:20
    • イイネ!1
    • コメント0
  • GINZA SIXは行く気にならないな。←某従業員。レジシステムも中国人に完全対応して無いし、クレとギンレンが同一視されてるから。私なら松屋や三越に行きますわ。
    • 2017年04月24日 22:55
    • イイネ!0
    • コメント1
  • 日本刀が売っているという事は、購入して周りの人を斬りまくる人が出てきたらどうするつもり?
    • 2017年04月24日 20:46
    • イイネ!0
    • コメント0
  • マジか…行きてぇなあ⇒
    • 2017年04月24日 19:57
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 儲かってるなTSUTAYA&CCCグループ。図書館の運営から手を引いてくれ。
    • 2017年04月22日 14:39
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 購入前の本を飲み食いしながら見るって言うシステムに慣れない…店内やカフェでの閲覧用に1〜2冊確保してるならいいけど、本棚に戻されて売り物にされるんだよね。
    • 2017年04月22日 12:58
    • イイネ!0
    • コメント1
  • 終わりのないディフェンスでもいいよ
    • 2017年04月22日 08:50
    • イイネ!0
    • コメント0
  • コーヒーにも舌鼓を打つって使うんですねɽ���ʤӤä�����意外です、コーヒー飲まないから��������
    • 2017年04月22日 08:34
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 何やりたいんだか訳分からん
    • 2017年04月22日 08:30
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 支那畜の肥溜めなんて汚くて行けないわwww
    • 2017年04月22日 08:26
    • イイネ!0
    • コメント0
  • いいな、大都市は
    • 2017年04月22日 08:12
    • イイネ!0
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ニュース設定