ホーム > mixiニュース > 地域 > 5人死傷 容疑者「黙秘します」 > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

5人死傷 容疑者「黙秘します」

480

2017年07月17日 14:58 毎日新聞

  • 『しゃべれよexclamation』byさまぁ〜ず・・・・・
    • 2017年07月17日 20:07
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 酸素がもったいないよ(´・ω・`)
    • 2017年07月17日 19:52
    • イイネ!3
    • コメント0
  • こういう事件どうにかならんかな。
    • 2017年07月17日 19:36
    • イイネ!3
    • コメント1
  • 国会の閉会期間を利用した衆参両院の海外派遣(視察)が相次いでいる。十六日までに衆参両院議員七十人が、米国や欧州を中心に視察へ出掛けた。
    • 2017年07月17日 19:13
    • イイネ!3
    • コメント0
  • なんでこんな無駄飯食いが、おおえばりで生きとんの。
    • 2017年07月17日 19:01
    • イイネ!3
    • コメント0
  • そのまま死刑だな
    • 2017年07月17日 18:28
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 黙秘か。ならばそのまま死ぬまで口を開かないようにしましょう。一言でもしゃべったらペナルティで
    • 2017年07月17日 18:09
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 晋三も昭恵も孝太郎も逃げ回っていて黙秘と変わらないんじゃないか?
    • 2017年07月18日 12:25
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 黙秘権は『弁解しようのない利己的な大量殺人』や『恥辱となる性犯罪・社会不適応などの絡む犯罪』で行使されやすいがこの事件も根底に自立できない長期のひきこもりと家族との不仲があったと推察される。
    • 2017年07月18日 07:13
    • イイネ!2
    • コメント4
  • 黙秘?...アホか。 こいつが逃げ込んだ有間神社には行った事がある(自爆)...神頼みしてもこんな男に救いは無い。 神罰が下って永久黙秘確実。
    • 2017年07月18日 06:42
    • イイネ!2
    • コメント0
  • ����>現行犯逮捕で黙秘したら課罪の方向でっ�ͺ�����
    • 2017年07月18日 06:37
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 即射殺の方が早いかと…こういう悪質な事件の場合現場で射殺してもよいこにし当該の警官は免責されることにすれば良い。要するに加害者の遺族側の告訴を出来ないようにすれば良いわけだ(過去に犯人を射殺した警官を訴えた加害者の遺族がいた)
    • 2017年07月18日 03:20
    • イイネ!2
    • コメント2
  • 金属バットは誰のかな?
    • 2017年07月18日 03:00
    • イイネ!2
    • コメント6
  • 事実で争うことはないであろうから、おそらくは過去をほじくられたくないんであろうね。性癖とか。酒鬼薔聖斗がネクロフィリアなのをばらされたように…。卒アルはさっそくマスコミが大公開したが。
    • 2017年07月18日 01:43
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 「誰でもいい」と言いながら身内や高年齢者ばかりを選んだ卑怯者。論ずるに値しない。さっさと極刑で。
    • 2017年07月18日 01:29
    • イイネ!2
    • コメント0
ニュース設定