ホーム > mixiニュース > エンターテインメント > 映画 > 紗理奈「人生最高の日」と涙声 > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

紗理奈「人生最高の日」と涙声

241

2017年07月17日 15:30 ORICON NEWS

  • 検索してもHPも出て来ない。
    • 2017年07月17日 21:07
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 歌は相当ひどいけど芝居はできるんか?単なる日本贔屓か?それとも作品そのものが良かっただけか?そういえばこないだ若旦那が近所でライヴやってたけどほんまひどくてびっくりしたわ。あれも形を変えたアイドルか笑
    • 2017年07月17日 21:06
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 工エェェ(;゚Д゚)紗理奈ちゃんが!!ってなったけど おめでとう! パスポート取られたって…何なの、クソ外国人(怒) 人のもんとったらあかん。泥棒したら昔みたいに額にホリモン入れたれ( º言º)
    • 2017年07月17日 21:05
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 人生最高の日? オスカー受賞や紫綬褒章が今後あるかもしれないから、そのセリフは取っておくべき。……おめでとう!
    • 2017年07月17日 21:04
    • イイネ!1
    • コメント0
  • ドラマ「略奪愛」の頃は考えられなかったことだな…。
    • 2017年07月17日 20:56
    • イイネ!1
    • コメント0
  • まじで!?赤井英和とのドラマのイメージが強すぎるからビックリ!
    • 2017年07月17日 20:48
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 芸人やのに凄いな!アイドル卒業して女優ぶってる奴らは見習えよ。
    • 2017年07月17日 20:33
    • イイネ!1
    • コメント0
  • ええやんかいさ!
    • 2017年07月17日 20:17
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 又,鈴木紗理奈かよ 流石は鈴木紗理奈 正に“浪花美人”だな http://www.geocities.jp/henkohodo/ http://www35.atwiki.jp/kolia/sp/pages/431.html http://www.eonet.ne.jp/~0035/index.html
    • 2017年07月17日 20:14
    • イイネ!1
    • コメント0
  • めちゃイケのダマしじゃなさそうだな、濱口だましをまたやんないかな。
    • 2017年07月17日 20:02
    • イイネ!1
    • コメント0
  • ちちんぷいぷいで、たむけんが[私の元カノが主演女優賞を取りました]ってネタにしとったわい(笑)
    • 2017年07月17日 19:59
    • イイネ!1
    • コメント0
  • かつて「FIVE」でダイナマイト巻いて自爆した人が海外映画祭で賞を獲るまでになるとはɽ���ʴ򤷤���・・・素直に凄いと思いますexclamation
    • 2017年07月17日 19:36
    • イイネ!1
    • コメント2
  • せっかく、光栄・名誉なお姿なのに…なんも、めちゃイケタレント色ださんでも〔=盗難〕
    • 2017年07月17日 19:02
    • イイネ!1
    • コメント0
  • え、マジで!? めちゃイケのあの鈴木紗理奈だよね!? 良く分からんけどおめでとう!!
    • 2017年07月17日 18:29
    • イイネ!1
    • コメント0
  • あの紗理奈にこの様な賞が取れるほどの魅力を引き出した監督が凄いんだわきっと
    • 2017年07月17日 18:23
    • イイネ!1
    • コメント0
ニュース設定