ホーム > mixiニュース > 経済 > 2017/07/17 16:37 配信のニュース > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017/07/17 16:37 配信のニュース

315

2017年07月17日 16:37

  • なんでも金になる時代だなwwwまさに無から有を生み出したわけだ
    • 2017年07月17日 21:33
    • イイネ!1
    • コメント1
  • なにこれwもっと早くに知りたかったんだけどww
    • 2017年07月17日 21:22
    • イイネ!1
    • コメント2
  • ディスガイアのアサギみたいな感じだろうか。ディスガイアとかダメージがバカみたいな数字になるのが楽しい。 https://mixi.at/abzvBZU
    • 2017年07月17日 21:10
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 日本一ソフトウェアはゲーム内で各務原キムチも出してたし、結構地域密着型ですよね。
    • 2017年07月17日 20:44
    • イイネ!1
    • コメント0
  • (´ω`)ああ、ディスガイアのメーカーやな
    • 2017年07月17日 20:14
    • イイネ!1
    • コメント0
  • トリスティアをめげずに再開発してほしい。ザ·コンビニも。シミュレーション系好きなの
    • 2017年07月17日 19:48
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 求人倍率が3倍を超えてるのに、各務原出身の人材が県外(愛知)へ流れてしまうケースが多く、市としても悩みどころらしい。こういう形でも注目を受けて興味もって貰うきっかけになったらいいね。
    • 2017年07月17日 19:46
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 新作ゲームのスタッフロールに名前が掲載される権利・・・スポンサーとして?なんか微妙だな
    • 2017年07月17日 19:32
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 日本一でホラーってことは深夜廻かな?ホタルノニッキの新作だったらぜひ納税したかった!
    • 2017年07月17日 19:15
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 日本一ソフトウェアか。売れる作品作ってるところは違うね。
    • 2017年07月17日 19:09
    • イイネ!1
    • コメント2
  • S・RPGのドットキャラになってエトナ様に折檻して貰えるのなら結構払うかもwww
    • 2017年07月17日 18:58
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 面白いけどこれもう、ふるさと納税っていうより形を変えたクラウドファンディングじゃない?w
    • 2017年07月17日 18:51
    • イイネ!1
    • コメント0
  • そんなことよりアサギ主人公のゲームはまだですか?
    • 2017年07月17日 18:50
    • イイネ!1
    • コメント2
  • 日本一ファンとして寄付したいしゲームに出たい・・・・流行神の新作出演かな?
    • 2017年07月17日 18:46
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 面白い時代になりましたw
    • 2017年07月17日 18:34
    • イイネ!1
    • コメント0
ニュース設定