ホーム > mixiニュース > スポーツ > 格闘技 > 宇良が号泣、日馬を破り初金星 > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

宇良が号泣、日馬を破り初金星

295

2017年07月17日 18:13 日刊スポーツ

  • 宇良は初金星か。そうか、初めてだったのか、知らんかった。土俵入りでも、ひときわ歓声が上がるもんな。頑張ってほしい。
    • 2017年07月17日 22:38
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 上位力士、人気力士の休場が相次ぐ中、相撲ファンの興味を切らさない、良い力士です。 入ってくるときのアクロバティックな相撲は鳴りをひそめましたが、面白い相撲を取っています。 あしたの高安戦に勝てば台風の目になりそう!
    • 2017年07月17日 22:34
    • イイネ!2
    • コメント0
  • レスリング仕込みの低い当たりから多彩な技。彼は見ててわくわくする。
    • 2017年07月17日 22:15
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 白鵬ともなかなかよかった。金星おめでとうございます
    • 2017年07月17日 22:14
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 大阪の後輩 グッジョブexclamation
    • 2017年07月17日 22:06
    • イイネ!2
    • コメント2
  • 日馬富士程度で泣くなよ。白鵬倒してこそ大金星。宇良には期待している
    • 2017年07月17日 21:44
    • イイネ!2
    • コメント0
  • おめでとうございます(^.^)
    • 2017年07月17日 21:02
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 「強い者へ向かって行け!強い者に勝て!」
    • 2017年07月17日 20:58
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 感動した! 明日からも頑張れexclamation
    • 2017年07月17日 20:55
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 日馬富士よりさらに低く当たりとったりで。よくやった!白鵬との一番でも負けたとは言え最後まで諦めなかった。素晴らしい!
    • 2017年07月17日 20:50
    • イイネ!2
    • コメント0
  • たまたま見れた。上手い!感動した!
    • 2017年07月17日 20:49
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 前からファンです。頑張って横綱、目指して欲しいです���åɡʾ�����������応援してます�ؤ�OK
    • 2017年07月17日 20:45
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 怒り新党は宇良君とか白井健三選手とか土井杏奈選手とか、新三大で有名になる前に紹介してたな。
    • 2017年07月17日 20:40
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 今日見たんだけれど、前日の白鵬戦でも心からの精一杯の取り組みに、白鵬の敗者への気遣いと宇良の横綱への敬意とそしてそれを温かく見ていた観客とが一体化していたようにみえて。ほんとに美しい瞬間でした。
    • 2017年07月17日 20:38
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 低い姿勢で相手の足を取りに行く取り口が研究されて、通じなくなってきた。そこで出た自然体での、横綱の右手を手繰り寄せての「とったり」。おめでとうございます。次は勝ち越しを目指して下さい。
    • 2017年07月17日 20:18
    • イイネ!2
    • コメント2
ニュース設定