ホーム > mixiニュース > 海外 > 自撮りしようと作品ドミノ倒し > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自撮りしようと作品ドミノ倒し

822

2017年07月17日 18:53 ねとらぼ

  • 王冠が倒れてアートが完成したよ、ありがとう。HAHAHA。…、と言えば更にお洒落!
    • 2017年07月18日 13:17
    • イイネ!5
    • コメント0
  • ニュースでチラッと見ただけだったから、よく分からなかったんだよね〜、これ。自撮りしてる人見ると馬鹿だと思うわ。そこまでして自分を入れたいのexclamation & question誰が見るの?と思う。自己満足よね〜���å��å�
    • 2017年07月18日 09:43
    • イイネ!5
    • コメント0
  • …アホ過ぎて…嘆息…
    • 2017年07月18日 08:35
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 家電量販店で薄型テレビをドミノ倒しさせてしまった客の映像を思い出しました。まぁこの件にせよ故意じゃないなら責任を問うのは酷ですわな���ä���
    • 2017年07月18日 01:43
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 台座を固定していれば防げた事故に違いない…
    • 2017年07月18日 01:06
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 色々見方はあるけど、大切なものを展示しているにも関わらず、固定もせずに置いてあるだけなんて有り得ない。ロープを張るなりの処置もしていないのは異常!
    • 2017年07月17日 22:53
    • イイネ!5
    • コメント0
  • その女学生が白人だったから無罪?って思っちゃった★ 日本人がやらかしたんだったら損害賠償請求されてたのかなぁ、と(^-^; お粗末な台座の設置も問題だけど、美術館って見に行くとこで、自撮りする場じゃないと思うんだけどね…(^-^;
    • 2017年07月17日 22:23
    • イイネ!5
    • コメント0
  • これ明らかに女学生の不注意で防げた事件だよな?やらかしたのが社会人なら弁償させるのか?むしろ自分勝手な行為はダメって認識させる為にも弁償させるべき。
    • 2017年07月17日 22:17
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 俺が企画者なら相手が学生だろうが老人だろうが生保だろうが関係なく賠償請求するわ
    • 2017年07月17日 22:13
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 写真を撮るのはファインダーに夢中になるから注意散漫になる。ここで冷静になれるかでで事故は防げる。実際何度も自爆しているのでわわる(笑)って、笑って済めばいいんだけど!!!!!!
    • 2017年07月17日 21:35
    • イイネ!5
    • コメント2
  • 動画を見ました。あのぶつかり方は自撮りする人にありがちなもの。展示方法は自撮りによる事故を想定しなきゃいけないかも。
    • 2017年07月17日 21:11
    • イイネ!5
    • コメント3
  • いや学生とかそんなん抜きにコレは何かしら処罰せんといかん案件だろ・・・
    • 2017年07月17日 20:59
    • イイネ!5
    • コメント0
  • これ、裁判になったとしたら揉めるな(笑)「撮影は許可してる」「倒れやすい台座」「この条件の上で、博物館は保険に入ってたのか?」。
    • 2017年07月17日 20:48
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 自撮りしてるのって阿呆しかいないな。崖から落ちたり関電て死んだり(笑)
    • 2017年07月17日 20:44
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 馬鹿の一つ覚えなのか?何でもかんでも自撮り。よほど自分のツラに自信があるんだな
    • 2017年07月17日 20:43
    • イイネ!5
    • コメント0

前日のランキングへ

ニュース設定