ホーム > mixiニュース > エンターテインメント > 芸能総合 > 2女優降板騒動 主宰が経緯説明 > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 周りがとやかくいう事でもないかな? 現場で何かあって それを非難するのもどうかと思う。 気に入らないならさようならで終わりでいい。 おてて繋いで仲良くやりたいならそういう所で仕事すればいいんだ https://mixi.at/aeJCdbo
    • 2017年09月13日 12:38
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 集客力が正義だから、モラルなんて関係ない。それが資本主義。興行成績に舵を切りすぎると、知らず知らず悪意を生み、その悪意がまた新たな悪意を呼ぶ。
    • 2017年09月13日 12:29
    • イイネ!4
    • コメント0
  • ところで、本文中のカタカナが時々全角なのはどういうつもり?
    • 2017年09月13日 12:27
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 本音を言うてみぃ。
    • 2017年09月13日 12:25
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 米映画のバットマンvsスーパーマンに対抗して、豊田真由子vs鈴木砂羽って作られないかな?「このハゲーーー!!!」「土下座しろーーー!!!」
    • 2017年09月13日 12:17
    • イイネ!4
    • コメント0
  • アプローチの差異という言葉に悶着があったのは窺える。チェルシーのシェイク気になる(広告にまんまと捕まった)
    • 2017年09月13日 12:13
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 「私が悪い」うん、そりゃそうだ。どんな過程結果でも責任をとるのが責任者だし。
    • 2017年09月13日 12:13
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 蜷川演出は持て囃されたのに。
    • 2017年09月13日 12:07
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 劇団四季でもありそうだなw
    • 2017年09月13日 11:33
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 降板した2人が、舞台をなめてたんじゃないの?映画だったら撮影の都合上できなくても撮ることは、あるけど、舞台は、できないけど、本番は、ないようにしたいから、できるまでやる。舞台を映画より下に見た?
    • 2017年09月13日 11:21
    • イイネ!4
    • コメント2
  • 嫌なことがあった。私は悪く無いのに謝されられた!もう出ない。事務所わかったよ!二日前に仕事投げだす人がプロなんですか?(笑)(笑)出ないで金もらうの?嫌なことあっても、舞台は仕上げて来いよ!!
    • 2017年09月14日 12:18
    • イイネ!3
    • コメント0
  • どんな理由であれ一度決められた舞台は最後までやるべきだし、公演前に宣伝以外の舞台の情報をブログに書き叩く時点でプロ失格。すべてやり遂げた後に当人らで話し合えば大人の対応として賞賛されただろうね。つーか五十代と三十代の良い歳した女優がお遊戯学生みたいな真似するな。
    • 2017年09月14日 10:29
    • イイネ!3
    • コメント1
  • 人道にもとる行為と聞いて長州の眼底骨折蹴撃事件を思い浮かべたやつはちょっと人生についてまじめに考えたほうがいいよ。
    • 2017年09月14日 09:15
    • イイネ!3
    • コメント1
  • 批判も擁護も舞台次第。面白ければ降板した二人の判断ミス。つまらなければ鈴木砂羽の責任。
    • 2017年09月14日 06:25
    • イイネ!3
    • コメント1
  • 降板した牧野美千子 さんは「バイオマン」のピンクファイブである。彼女のブログ見ると「降板するつもりなかったけど知らないうちに代役の方に決まって二日前に事務所から降板告げられた」とのこと。
    • 2017年09月14日 04:02
    • イイネ!3
    • コメント2

このニュースについてコメントを書く

チケット情報

チケット

クロックガールズのチケット

チケット出品&リクエスト受付中

ニュース設定