ホーム > mixiニュース > コラム > 気づきにくい「嫌われる仕草」 > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • なんだろうこの思い込みが激しい記事は。これじゃあ、微動だにせず相手の目を見て話をしろってことかい? ちなみに、ずっと目線を合わせ続けられると相手は居心地がわるくなるから、どほどにしておけ、という話があったなあ。
    • 2017年09月14日 20:25
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 相手としっかり目線を合わせると・・・嫌われるぞ、一寸ずらさないとガン飛ばしてるようになる。 ゆるく合わせるのは大切だと思うけど、しっかり相手を見つめると 相手に威圧感あたえるだけだぞ。
    • 2017年09月14日 18:59
    • イイネ!1
    • コメント0
  • ラーメン屋って、何故か腕組みしてる写真多いよな。
    • 2017年09月14日 17:32
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 話題の「文春onWeb➤http://bunshun.jp/」を初めて見た。政治家の犯罪と悪徳の写真とニュースを国内は勿論、国外のものまでも公開している。捏造写真では無くて真実ならば、その入手方法を知りたい。
    • 2017年09月14日 15:27
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 既に受け止めてました。こないだの日曜日のホークスファンに態度。話しかけても「ああ・・」とかメガホンタッチしても無表情で目線も見ない奴に1日で嫌になりました。
    • 2017年09月14日 12:32
    • イイネ!1
    • コメント2
  • これを鵜呑みにし、そうでない仕草に対して「そう書いてあったから!」と思い込んでいく人間が必ずいるので、こういう記事は好きではない。ビジネスマナー程度に留めておくべき。例えば、相手を思って深い思考に入る際に腕組みをする事はありえる。
    • 2017年09月14日 12:25
    • イイネ!1
    • コメント0
  • スマホをお互い触りながらの会話を目にしたことがあるが、アイコンタクト無視の状態。異常に見えた�դ��դ�
    • 2017年09月14日 11:53
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 好ましく思わん奴に嫌われちゃあかんのか?
    • 2017年09月14日 11:38
    • イイネ!1
    • コメント0
  • この記事の雰囲気。。こえぇよ。。
    • 2017年09月14日 10:56
    • イイネ!1
    • コメント0
  • そんなこと気にして生きてたらストレスで禿げるわ。ある程度の節度は必要だけど周りに嫌われるとか気にせず自由に生きてったらいいよ。
    • 2017年09月14日 10:38
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 笑うわー。こんな知識身につけたって、こんな知識を身につけてしまった奴らの仲間になるだけだよ。
    • 2017年09月14日 10:26
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 食べ物の好き嫌いが激しすぎる奴とか、四六時中貧乏揺すりしてる奴の方がよっぽど嫌だと思うが。食べ方が汚い奴も嫌だ。顔やスタイル、見栄え良くても絶対無理だ。
    • 2017年09月14日 09:51
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 飯を食ってる時にナプキンで口の周りを拭いた部分を見せた状態で食卓のテーブルに置く奴とガストでポテトを共同する時にマヨネーズとケチャップを二度づけする奴
    • 2017年09月14日 09:41
    • イイネ!1
    • コメント0
  • じっとみつめあふ。
    • 2017年09月14日 09:28
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 『あぁ 嫌われたらどうしよう』なんて気にしてたら、本来の自分が出せなくなるし病むわ!! 『嫌う奴は嫌ってどうぞ!』って思ってたら気が楽♪ 誰も居なくなったって、それは自分がそうしてきた結果だから納得出来る。
    • 2017年09月14日 09:17
    • イイネ!1
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ニュース設定