ホーム > mixiニュース > 経済 > 「無印良品」2400品目値下げへ > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 行きたいな
    • 2017年11月15日 00:15
    • イイネ!1
    • コメント0
  • ブルーベリーミントを是非、復活を!( ^ω^ )
    • 2017年11月15日 00:05
    • イイネ!1
    • コメント0
  • その調子で、無料良品に爆進していってください
    • 2017年11月14日 23:47
    • イイネ!1
    • コメント2
  • 無駄に高い無印、今になってやっと値下げ…遅いだろ、遥か昔に気付けよ。
    • 2017年11月14日 23:32
    • イイネ!1
    • コメント0
  • シンプルで好きだけど 無印良品、、、高いよね( ̄ー ̄)最近は5冊組ノートしか買わないや。TVが置けるキャビネットが欲しい、82000yenだったかな、、、
    • 2017年11月14日 22:38
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 無印、シンプルがいいと思って見に行っても高いよね。今時同じようなのもっと安くあちこちで買えるもん。品質もそこまで違うか!?ってレベルと思います。
    • 2017年11月14日 22:34
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 無印良品って見た目的にも安いとこって思いながら初めて入った時普通に高くてびっくりした https://mixi.at/ahYXEwy
    • 2017年11月14日 22:25
    • イイネ!1
    • コメント2
  • 装飾や宣伝広告費を削減して安価に販売するから『無印』と云うのかと思っていたけど、けっこう高価な物ばかりだったような。
    • 2017年11月14日 21:50
    • イイネ!1
    • コメント0
  • いいね!いいね!いっぱい いいね!したいよ!いいね!! https://mixi.at/ahYXEwy
    • 2017年11月14日 21:40
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 二十年前の脚付マットレスシングルはジャスト一万円だった気がする。実家でまだまだ現役で活躍中。今よく買うのはブールドネージュです。季節限定のクッキーだけどこれも安くなってくれたらいいな。
    • 2017年11月14日 21:37
    • イイネ!1
    • コメント0
  • ちょっとの値下げでも楽しみ(╹◡╹)冬から始めてほしいくらいだけど・・・。 https://mixi.at/ahYXEwy
    • 2017年11月14日 21:31
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 近くにない(´・ω・`) たまーに難波出たときに行くくらいかな?タワーレコード見るついでに(´・ω・`)
    • 2017年11月14日 21:23
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 近所にあるから、こりゃありがたい。
    • 2017年11月14日 20:52
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 近くに店舗が無い・・・(´・ω・`)
    • 2017年11月14日 20:35
    • イイネ!1
    • コメント0
  • それは嬉しい\(^o^)/
    • 2017年11月14日 19:44
    • イイネ!1
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ニュース設定