ホーム > mixiニュース > スポーツ > 格闘技 > 日馬富士の暴行にファン憤り > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 先場所、三横綱休場の中で1人戦い抜いた日馬富士を今場所も応援しようと決めた矢先のニュース。心の底から残念です
    • 2017年11月14日 23:48
    • イイネ!6
    • コメント0
  • 害人は帰ってくれ
    • 2017年11月14日 23:02
    • イイネ!6
    • コメント3
  • 子供か?横綱が!相撲を、どう考えてんねん?そういう、意識ないか。
    • 2017年11月14日 22:00
    • イイネ!6
    • コメント0
  • よっぽど!憤慨したんだろーね!! どんな?経緯でなんだろ?全部言って欲しいね! タカノハナ親方… 好きになれないんだよなぁー!!
    • 2017年11月14日 21:47
    • イイネ!6
    • コメント0
  • その昔、横綱二羽黒はおかみさんに怪我させて廃業してたな。凶器がなくても、相手が軽傷でも、相手が身内(相撲界)でも、厳しく指弾されてましたね。今回はそれ以上。被害届出てるし。
    • 2017年11月14日 21:02
    • イイネ!6
    • コメント0
  • 朝青龍の名誉の為に言うと、朝青龍が暴行したとされる相手は一般人ではない。日馬富士は逮捕起訴されて当然。貴ノ岩にも原因があったのか、厳しく取り調べるべき。
    • 2017年11月14日 20:52
    • イイネ!6
    • コメント1
  • で、どう落とし前を着けるんだ?
    • 2017年11月14日 19:47
    • イイネ!6
    • コメント2
  • 小学校のスポーツ大会とかだと委員長が「試合を通じて他の学校の子と仲良く交流」というのが定番だけど、相撲を通じてあきらかに反蒙古感情が鎌倉時代並みに高まっている。
    • 2017年11月14日 19:21
    • イイネ!6
    • コメント0
  • 大仁田厚がきっと声をかけます。本日も拡散&イイネに協力よろしくお願い致します。 「Hope〜僕が最後に謳う唄〜/MBN」 https://www.youtube.com/watch?v=sTa8vlIPURg
    • 2017年11月15日 16:51
    • イイネ!5
    • コメント0
  • ・横綱→「心技体」・日馬富士→「短気、酒癖暴行、隠蔽体質」 横綱の品格というよりも、人間として失格exclamation ��2 反省してるよりも「ヤバい!バレた!」っていう悪印象受けました。
    • 2017年11月15日 07:18
    • イイネ!5
    • コメント4
  • これだからモンゴリアンはwww日本人なら、ここまでやらないわな。それ以前にテメーは別部屋の「部外者」だろうが。先輩面して、何やってんだ?これは立派な殺人。引退しろ!
    • 2017年11月15日 06:13
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 日馬富士が安馬の四股名で幕下力士くらいの頃から応援していた。あんなに小柄なのに一生懸命頑張って横綱になった時は本当に嬉しかった。先場所の優勝も感慨深いものがあった。だから尚更→
    • 2017年11月15日 02:02
    • イイネ!5
    • コメント2
  • レッドカード���ʥѡ���
    • 2017年11月14日 23:28
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 罪はつぐなおう安馬★
    • 2017年11月14日 23:06
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 外国人横綱の「限界」を改めて見た気がする。日本人横綱なら、決してこんなことはしないだろうな。
    • 2017年11月14日 22:00
    • イイネ!5
    • コメント2

このニュースについてコメントを書く

チケット情報

チケット

劇団四季 エクウス(馬)のチケット

チケット出品&リクエスト受付中

ニュース設定