ホーム > mixiニュース > エンターテインメント > 音楽 > ブンサテの川島道行さん死去 > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブンサテの川島道行さん死去

1346

2016年10月11日 12:14 ORICON NEWS

  • 私に色んな音楽を教えてくれた友達が編集してくれたMDの中にブンブンサテライツもありました。カッコよくて震えたのを覚えてる。ご冥福をお祈りします。
    • 2016年10月11日 23:59
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 甘利明日本は終わりだ。もう私の知ったことではないhttp://is.gd/HLZ4OL「この国は終わる」石破茂 http://urx.mobi/yBej【日本終了お知らせ】「世界で最も悲惨な2050年迎える国は日本」英経済誌予測 http://urx.mobi/yBep
    • 2016年10月11日 23:58
    • イイネ!1
    • コメント0
  • ガンダムUCエピソード5のエンディングに流れた BROKEN MIRROR カッコよかったなぁ 47歳 まだ若いのに…ご冥福をお祈りします。
    • 2016年10月11日 23:57
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 正直この方を知らなかったけど、脳腫瘍ってもはや特殊な病気ではないね。私も父を脳腫瘍で失ったけど、早く5年生存率が上がるような特効薬や治療を見つけてほしいものです。。。ご冥福をお祈りします。
    • 2016年10月11日 23:45
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 覚悟はしていたけど、ただただ悲しい。あなたの目の前で観た2010年DRUM LOGOSでのLIVE、そして素晴らしい曲たちのことは一生忘れません。お疲れさまでした。ありがとうございました!R.I.P… https://youtu.be/Krem4GHmmxg
    • 2016年10月11日 23:32
    • イイネ!1
    • コメント0
  • うちのママちゃんにも脳腫瘍があって大きくて脳幹までいってるけど悪性ではないから小さくしたら日常生活出来るけど、グリオーマだったり場所にもよるからね…哀しいなぁ。遺されたご家族が幸せになれますように。
    • 2016年10月11日 23:09
    • イイネ!1
    • コメント0
  • ずっと好きで初めて見たのは雨の中のアラバキロックフェスでした。雨が降ってるのを忘れるくらい激しいパフォーマンスでまたみたいと思っていたのに残念です。
    • 2016年10月11日 22:51
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 今日も被曝死乙デルタもhttps://v.gd/U23Bp2オーストリア航空もhttps://v.gd/XuwYgD日本撤退0.3μSv/h米軍露軍撤退値ドーム1.34成田0.45DL0.42羽田0.36上野0.35浅草0.35恵比寿0.35渋谷0.31月島0.3http://u0u1.net/yD4x
    • 2016年10月11日 22:27
    • イイネ!1
    • コメント0
  • フジロックで観た。超カッコ良かった!ファーストアルバム持ってる。ご冥福をお祈りします。
    • 2016年10月11日 21:36
    • イイネ!1
    • コメント0
  • これは非常に残念だ…。まだ若いのになぁ。ご冥福をお祈り致します。
    • 2016年10月11日 21:27
    • イイネ!1
    • コメント0
  • BOOM BOOM SATELLITES 大好きだから・・・かなりショック(>︿<。)川島さんお疲れさまでした(。-人-。)
    • 2016年10月11日 20:22
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 活動終了報告から亡くなるで早かったな。ギリギリまでやるつもりやったんかな。すごい。家に帰ったら聴いてみよう
    • 2016年10月11日 19:53
    • イイネ!1
    • コメント0
  • ショック((((;゚Д゚)))))))
    • 2016年10月11日 18:50
    • イイネ!1
    • コメント0
  • リッジレーサーVやらなきゃ…。リッジシティFMはいつでもBOOM BOOM SATELLITESがかかっていますよ。
    • 2016年10月11日 18:05
    • イイネ!1
    • コメント0
  • めっちゃショック�㤭��
    • 2016年10月11日 18:02
    • イイネ!1
    • コメント2

関連ワード

ニュース設定