ホーム > mixiニュース > 政治 > 稲田防衛相 森友学園に感謝状 > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

稲田防衛相 森友学園に感謝状

341

2017年02月23日 13:28 毎日新聞

  • 取り消しではなく、揉み消しを検討の間違いでした。すべてはお金でしょう。石原親子。
    • 2017年02月23日 18:31
    • イイネ!5
    • コメント0
  • なんなんだ、この気持ち悪い馴れ合いは。権力を握れば昭和の自民党に逆戻りか。
    • 2017年02月23日 18:13
    • イイネ!5
    • コメント0
  • テレビで見ましたが、理事長に品が、、、教育関係者という感じがしなかった。私だけでしょうか?
    • 2017年02月23日 17:58
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 黒い、黒すぎる!!
    • 2017年02月23日 13:50
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 稲田さんに、日本初の女性宰相を期待していたが、そうも無理なようだ。
    • 2017年02月24日 11:32
    • イイネ!4
    • コメント2
  • 安倍と稲田が揃ってふっ飛んだらメシウマなんだけど!!この学校法人はかなりヤバいっぽい。
    • 2017年02月23日 20:11
    • イイネ!4
    • コメント1
  • この幼稚園を視察に行く為に国会をサボった辻本にはだんまりですか毎日さんw
    • 2017年02月23日 19:15
    • イイネ!4
    • コメント1
  • また辻本かよ。こんなバカチョン売国奴をいつまで国会議員にしておくつもりだ?外患誘致の適用範囲をもっと拡げてバカ帰化チョンどもを一斉に死刑にすべき。
    • 2017年02月23日 19:04
    • イイネ!4
    • コメント0
  • もう何度でもいうけどさ。「愛国」掲げるやつのなかに、ヘイトが紛れ込むのはなんで?中国にも憤青といわれるアホがいるが、それと同類が日本で「教育」やるんか?神道家も言えよ。こんな連中、迷惑ですと。
    • 2017年02月23日 18:58
    • イイネ!4
    • コメント4
  • 多分、この大臣は、なんも考えてなかったんやろ。依頼されたからぁ、レベル。あ、この頼りないずれまくり大臣はいつもでしたな。
    • 2017年02月23日 18:52
    • イイネ!4
    • コメント1
  • 辻本が騒ぐって事は・・・純粋な日本人ならわかるよね?
    • 2017年02月23日 18:47
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 予算委員会って国の予算の執行や配分を与野党交えて審議する国会議員しかできない仕事。性質上何を質問しても良いが、こんな問題は週刊誌ネタにもならないゲスの極み。民進党の議員さんちゃんと仕事しようよ。
    • 2017年02月23日 18:47
    • イイネ!4
    • コメント0
  • ズブズブの関係なんですね。
    • 2017年02月23日 18:11
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 反日バカウヨが火消しに躍起www
    • 2017年02月23日 18:01
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 教育勅語は、もともと、シナの皇帝の文を拝借したものだけど、その理念をヨシとするなら、それはそれであり。ただし、ヘイトと抱き合わせたら、両者の本質が同一だと宣言するも同然だ。
    • 2017年02月23日 17:22
    • イイネ!4
    • コメント0
ニュース設定