ホーム > mixiニュース > 地域 > 園長「保護者助けたかった」 > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • これを1行でも信じ込めるやつは精神科を紹介される次元の病理だ。
    • 2017年03月20日 22:01
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 姫路で保育園不足とは、俄には信じ難いけど、それを言い訳にして、「常態化」させて定員の5割増しってのがね。この際、少なくとも関西地方は調べ直した方が良いんでないか?他にも出て来そうで怖いわ…。
    • 2017年03月20日 21:10
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 本音は「保育に不満があっても待機児童問題に直面してる親につけ込み苦情を言えない部分を利用し国から金を引き出し私的に流用したかった」かな…
    • 2017年03月21日 19:26
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 他人に預ける怖さって感じないのかな?離れている間何をされているかわからないよ?今回のようにね。信頼関係?貧しくても自分の手元に置いて育てたい派だったので保育園は好きになれないな。
    • 2017年03月21日 19:11
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 食べて育む“食育”をかろんじてテメェの私腹肥やすとか鬼だな�फ�á��ܤ���認定取り消しは当然!!
    • 2017年03月21日 18:16
    • イイネ!2
    • コメント2
  • 保育士さんが言ってたが、業務開始の15分前に来ないと遅刻扱いになり、罰金1万円取られてたとか!?ありえない!金の亡者じゃないか!
    • 2017年03月21日 17:49
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 助けたかっただと!だったら食事きちんと与えるよ。金儲けしたかっただけだろうが
    • 2017年03月21日 17:22
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 戦争直後の孤児院の話ですか? 子供に惨めな思いをさせて…
    • 2017年03月21日 17:01
    • イイネ!2
    • コメント0
  • なんだか日記でかばってる人が居るけど、いっぱい育つ時期のごはん1食の重要性は大人とは比べもんにならんでしょ!?
    • 2017年03月21日 08:47
    • イイネ!2
    • コメント2
  • …ていうか、「こども園」でしょ?対象は誰よ?保護者か?子どもじゃないんだ。そうやってこの期に及んでそれとか保護者の支持や嘆願どころかますます「もう要らん、潰せ」に繋がる事も解らんのか。
    • 2017年03月21日 08:14
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 園児の給食見ました!ご飯…大さじ1杯 おかず…小さじ1杯 副菜…小さじ1杯 園児が2〜3口で終わる量…あり得無い!!
    • 2017年03月21日 08:13
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 保育士さんのせいにしてるかなぁ?���顼�áʴ���「私の責任です」と言ってるだけマシ、と思う私はブラック企業に飼い慣らされすぎかなぁ���ޤ����������������ӻ��������Хåɡʲ�����������
    • 2017年03月21日 08:03
    • イイネ!2
    • コメント0
  • ご近所での出来事にしては酷い内容、子供を物として考えてるとしか思えない 播州人の恥さらしやなexclamation ��2
    • 2017年03月21日 07:58
    • イイネ!2
    • コメント2
  • 食事ちゃんと出してたなら同情するが、あきらかに足りない予算指示(あるいは承認)しといて何を言うか。
    • 2017年03月21日 07:37
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 子供たちや高齢者を食い物にすることや消費を促進させるネタぎれ社会の藻屑の結果である。
    • 2017年03月21日 06:31
    • イイネ!2
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ニュース設定