ホーム > mixiニュース > 地域 > 2017/04/20 22:23 配信のニュース > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017/04/20 22:23 配信のニュース

1002

2017年04月20日 22:23

  • しかし、一人でこんな多額な現金を取り扱いして良いものか?3億8千万だと相当重いし。待ち伏せしていた半島人はどこで知り得た情報なのか。
    • 2017年04月20日 23:16
    • イイネ!14
    • コメント0
  • …さて今後の報道に注目注視か…韓国人?韓国籍?…どの位、犯人達に関して語られるやら?…(意味深・苦笑)…
    • 2017年04月21日 05:36
    • イイネ!13
    • コメント0
  • 億単位のゲンナマでやりとりするなんざ、ろくな会社じゃ無いな。襲った奴も韓国系にて事情通でその系の輩だろうし。
    • 2017年04月21日 00:17
    • イイネ!13
    • コメント0
  • 経営者でもないのに億のお金を動かしているのが違和感あるな
    • 2017年04月21日 00:10
    • イイネ!13
    • コメント0
  • やっぱり韓国人だ。こんな国の人間が慰安婦問題を口にするなんて、ナンセンス。娼婦=慰安婦だったんだろうって勘ぐるのは当然。白黒の区別がつかない民族なんだろうね。で、被害者ツラだけはする。
    • 2017年04月20日 23:29
    • イイネ!13
    • コメント0
  • この事件、正直デキレース臭がプンプンなんですよね。まぁ警察もその辺りはわかっているだろう。
    • 2017年04月20日 23:14
    • イイネ!13
    • コメント0
  • 今すぐ反日クソキチガイ在日どもを国外追放する法律を作れ!
    • 2017年04月20日 23:10
    • イイネ!13
    • コメント0
  • 呟き群がイカくせー(嗤)。だから一事が万事じゃねぇだろ。お前等が「いい韓国人や在日を知らない」のはお前等が無職引き籠りの穀潰しの世間知らずだからだろ。一度外に出てちゃんと働け(嘲笑)。
    • 2017年04月21日 05:08
    • イイネ!12
    • コメント3
  • 人種差別は良くない!とか言いますが、私は差別をしてるつもりはない。人種嫌悪をしています。
    • 2017年04月20日 22:55
    • イイネ!12
    • コメント4
  • あ〜、コレは日本が悪い!ヒトモドキなんかを入国させた日本が悪いw
    • 2017年04月21日 03:41
    • イイネ!11
    • コメント1
  • 全く同じことを首相の安倍がやったら、ここで呟いているキチガイネトウヨは、100%絶賛する。保証する。
    • 2017年04月21日 00:25
    • イイネ!11
    • コメント1
  • これでさ、許さないとか厳罰をとか出て行けって言うとヘイト認定言論封殺って何様日本?下チョーセンを許すな!!!
    • 2017年04月21日 00:05
    • イイネ!11
    • コメント0
  • 飛行機に乗る前でよかったね。というか、これどう考えても情報リークしてなきゃ襲わないよなー。どこで漏れたのか気になります!多額の現金所持、福岡空港で数人身柄確保 強奪事件捜査 (朝日新聞デジタル - 04月20日 22:23)
    • 2017年04月20日 23:08
    • イイネ!11
    • コメント2
  • ホント…日本に来て悪さしかしやがらねぇ…神社仏閣へのそれ、性犯罪等。ヤクザの相当な割合が在日朝鮮人だしな。それに対する正当な批判、嫌悪を「ヘイト」だの「差別」だの。アタマ湧いてんのか。
    • 2017年04月20日 22:40
    • イイネ!11
    • コメント0
  • 今日び、少数派なボイスだろうが、日本人の良心としてボランティア書き込み。ごく一部の不心得者をチェリーピッキングして、差別を正当化するのは、たいへん愚かなことです。
    • 2017年04月21日 06:56
    • イイネ!10
    • コメント1
ニュース設定