ホーム > mixiニュース > コラム > 女子高生 短めソックスが流行 > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女子高生 短めソックスが流行

576

2017年04月21日 07:03 dot.

  • くしゅくしゅソックスはルーズソックスの前身。当時はだらしなく履いてるのを指摘された時の言い訳としてファッション化した名称。まさに『歴史は繰り返す』
    • 2017年04月22日 00:36
    • イイネ!1
    • コメント0
  • これ全然可愛いと思わないんだよな〜バランス悪いし。絶対ハイソックスのほうが可愛いと思うんだけど、今のJKからしたらやっぱダサいのかね。
    • 2017年04月22日 00:14
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 小学3年の娘がよくしてて…毎回上に上げなさいexclamation ��2って言ってたけどまさか流行りだとは…(´д`|||)どうも寒そうでならないけど。。
    • 2017年04月21日 23:43
    • イイネ!1
    • コメント4
  • 年代・年齢関係なしに「右へ倣え」の精神はどこにでもあるものです
    • 2017年04月21日 23:36
    • イイネ!1
    • コメント0
  • この記事を読んだ後Aちゃんの迎えで外に出たが、近所の高校の女子高生は流行りなのか決まりなのか長いソックスの子は一人もいなかったな。
    • 2017年04月21日 23:28
    • イイネ!1
    • コメント0
  • うちの母が高校生の頃にくるぶし丈の短いソックスが流行ったって言ってた。ファッションの流行ってホントに繰り返すんだね�դ��դ�
    • 2017年04月21日 23:27
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 高校の夏服は、白くて短い靴下ですごく不評だった。卒業してからグレーのハイソに変わったのよね。
    • 2017年04月21日 22:40
    • イイネ!1
    • コメント0
  • うわぁ。時代は繰り返すね!私の高校生時代も短めソックスだったから戻ったんじゃない?もう25年くらい前かぁ(笑)
    • 2017年04月21日 20:31
    • イイネ!1
    • コメント1
  • 高校生のときは全国的に短いスカートが流行っていたが、地元ローカルではスカートは膝丈で靴下は白のくるぶしあたりでくしゅっとさせ、冬は黒のタイツ。
    • 2017年04月21日 20:15
    • イイネ!1
    • コメント0
  • ルーズソックスだか短めソックスだか知らんけどオーバーニーソックスを忘れちゃダメだよ。オーバーニーソックスだって立派なファッション文化だよ。短めのスカートにオーバーニーソックスに黒髪ロング姫カット
    • 2017年04月21日 19:51
    • イイネ!1
    • コメント1
  • 右の足は可愛いかな。 ただ、ちょっと子供っぽくないか?まぁ女子高生だからガキっぽくても良いのか。
    • 2017年04月21日 18:14
    • イイネ!1
    • コメント2
  • 私は断然ルーズソックス派=ニーハイ派>タイツ>>>越えられない壁>>>ハイソやショートソックス(笑)
    • 2017年04月21日 18:07
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 靴下は長くなったり短くなったり、私はニーハイ信者!
    • 2017年04月21日 15:36
    • イイネ!1
    • コメント0
  • オヤジ靴下みたいで私は苦手
    • 2017年04月21日 15:26
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 太眉が流行ってるから、太眉にしてる女に毎回「眉毛太過ぎwww」って言ってたら,俺と会う時だけ普通の眉になったw
    • 2017年04月21日 15:20
    • イイネ!1
    • コメント4

このニュースについてコメントを書く