ホーム > mixiニュース > コラム > 中年太りが加速するNG習慣5つ > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

中年太りが加速するNG習慣5つ

886

2017年04月21日 07:24 All About

  • 中年になると太りやすくなるのには自然の摂理として訳があるはずなのになぜ悪と決めつけてるんだろう。中年太りしないための気遣いがストレスに繋がったりはしないの?「痩せ&若さ=善&美」の病にかかりすぎてる。
    • 2017年04月21日 11:21
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 俺の場合はやはり1と5かにゃあ�ޤݤ����ʥͥ���
    • 2017年04月21日 10:48
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 魚を食べていれば大丈夫。魚を食べていれば大丈夫。と、頭の中で念じながら肉を食べてしまう。
    • 2017年04月21日 10:32
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 和田さん、私と何処かでお会いしましたっけ? って言いたくなるぐらいのピンポイントな記事。
    • 2017年04月21日 10:19
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 俺も痩せなきゃな・・・
    • 2017年04月21日 10:15
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 体質が左右すうまたそれ以上の消費があるなら重ねて食いもおけ(゚_゚)(。_。)おさけはほどほどがいい(゚_゚)(。_。)3重ねで 夜遅く食べる (゚_゚)(。_。)どだヽ(´▽`)/
    • 2017年04月22日 02:07
    • イイネ!2
    • コメント0
  • いくつか当てはまっているようだが、運動量が半端じゃあないから太っていられない
    • 2017年04月22日 01:28
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 飲酒量以外、全部当てはまってる(*_*) これに、恋人や配偶者の有無も関係して調べてくれたらな(^o^;) 自分も含めて、圧倒的に独り者が多い気がする。
    • 2017年04月22日 00:32
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 体型変わってないから二十歳の頃の服がそのまま着れるけど、25年前の服をそのまま持ってるのもどうなんだろうな
    • 2017年04月22日 00:29
    • イイネ!2
    • コメント1
  • こんなんを気にし過ぎるからストレスで太るんやないの?適度な食事適度な運動、適度に遊び疲れることがいいわ。
    • 2017年04月22日 00:05
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 30代、て面白いよ!すぐに太るし、すぐに痩せるし!食事&筋トレ、楽しんでます♪
    • 2017年04月21日 22:38
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 全部合ってるけどな、身長175、体重57キロやexclamation ��2
    • 2017年04月21日 22:02
    • イイネ!2
    • コメント1
  • ,鉢イ漏亮造砲△襪�ͺ�����
    • 2017年04月21日 21:35
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 分かってるけど、本当分かってるんだけど…W炭水化物は、めちゃくちゃ美味いんだよ。ラーメン&チャーハン+キ餃子とか。私にとっては、麻薬(爆)。
    • 2017年04月21日 19:34
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 上司からのパワハラで一時期体重が減少し、抗うつ剤を服用するようになってから体重が増加しました。今は元に戻っていますがね
    • 2017年04月21日 18:42
    • イイネ!2
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く