ホーム > mixiニュース > コラム > 海老の尻尾 健康リスクの指摘 > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 魚や肉の焦げたのを食べるとガンになる(◎-◎;)ってのと同じかな?(��)?(��) 焦げたのは苦いだけで、毎日1tくらい食べたらガンになる可能性があるだけなのに┐('〜`;)┌
    • 2017年04月21日 19:09
    • イイネ!5
    • コメント6
  • 種類にもよるだろ。オキアミの尻尾一々取るのかと・・・・・
    • 2017年04月21日 19:08
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 気にし過ぎてストレスで死ぬ。
    • 2017年04月21日 19:03
    • イイネ!5
    • コメント1
  • 記事の為の話を無理矢理作ると、不自然極まりない。情報の飽和感┐(-。-;)┌
    • 2017年04月21日 18:47
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 猫は尻尾を残しますexclamationだから人間も食べない方が良いかとexclamation
    • 2017年04月21日 18:43
    • イイネ!5
    • コメント1
  • 食べる人は食べれば良い、食べない人は食べなければ良いだけ。どうせまた何年かたったら玉子のように食べても良いとか言い出すんだろ?
    • 2017年04月21日 18:41
    • イイネ!5
    • コメント0
  • エビのシッポ。 今度は、食べるのは良くない、という話
    • 2017年04月21日 18:37
    • イイネ!5
    • コメント2
  • 20分も鶏肉を揚げたら旨味カッスカスで食えたモンじゃないだろ、いい加減にしろw ちなみに1時間茹でるのも大概アカンw
    • 2017年04月22日 15:15
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 揚げ物だけにAGEが含まれてるんですね(´・ω・`)
    • 2017年04月22日 07:59
    • イイネ!4
    • コメント1
  • そんなにエビフライ食べないので、食べたときはありがたがって尻尾まで頂いているのです(´・ω・`)一番エビの風味がする部分なので、しっかり揚がってると美味しいです!エビフライ食べ過ぎるとか言ってみたいねぇ…( ´△`)
    • 2017年04月22日 07:33
    • イイネ!4
    • コメント2
  • いや、常識で考えて鶏の胸肉を20分間も揚げんでしょ!無理矢理というか誇大表現じゃん!
    • 2017年04月22日 07:25
    • イイネ!4
    • コメント2
  • 食べるな~ 香ばしく美味しいし… でも、鳥の胸肉20分も揚げる人いるのかな?
    • 2017年04月22日 06:50
    • イイネ!4
    • コメント9
  • 海老の尻尾の成分って、ゴッキ〜と同じ…
    • 2017年04月22日 04:03
    • イイネ!4
    • コメント1
  • キチン、キトサンのサプリは売っておいて尻尾食うなか。20分上げた鶏肉って食えるの?てか胸肉意外だと?結論ありきのデータは信用しない様にしている。 結論、うちは残さず食う。
    • 2017年04月22日 01:20
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 鶏の美味しいから揚げ時間 4分とかいてあるぞ! http://r.gnavi.co.jp/g-interview/entry/1654
    • 2017年04月22日 00:47
    • イイネ!4
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く