ホーム > mixiニュース > 経済 > 2017/07/17 16:37 配信のニュース > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017/07/17 16:37 配信のニュース

315

2017年07月17日 16:37

  • 次はCMに参加できる権利かなー
    • 2017年07月17日 18:03
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 「品切れ」はともかく「売り切れ」は納税という趣旨に合わないんじゃないですかね?実態は通販と変わらないって意見があるのは知ってますけど
    • 2017年07月17日 18:03
    • イイネ!1
    • コメント0
  • Ryojiさん全盛期(マール王国の人形姫、ラピュセル)のキャラデザなら また日本一のゲーム買うかもしれんが… ルフランは途中で飽きて詰んだわ
    • 2017年07月17日 18:01
    • イイネ!1
    • コメント0
  • ニート釣り by特撮
    • 2017年07月17日 17:58
    • イイネ!1
    • コメント0
  • エンディングに名前が載るのってウザいんだよなぁ。んなもの延々と流されても見る気しない。
    • 2017年07月17日 17:49
    • イイネ!1
    • コメント2
  • 日本一ソフトウェア…………インディーズ発掘とか色々と手を拡げとるが足元掬われるなよ?
    • 2017年07月17日 17:21
    • イイネ!1
    • コメント0
  • はらたけと作品指定出来て金があるのならば制覇したいラインナップ。ハコニワは色々調整欲しいところだけど、スキル三つ目までの我慢や…
    • 2017年07月17日 17:12
    • イイネ!1
    • コメント0
  • こういう需要もあるんだね。その昔オークション風番組で、タイトルは失念したがゲームソフトのスタッフクレジットに名前を載せる権利というのがあって割と高額で落札されていたような気がする。
    • 2017年07月17日 17:07
    • イイネ!1
    • コメント2
  • 発売前のゲームプレイが10万ってどうなの?どこまでプレイ出来ていくつ出来るんだろう。 (´・ω・`)
    • 2017年07月17日 17:05
    • イイネ!1
    • コメント0
  • ペンギンまでふるさと納税するような時代か。。。
    • 2017年07月18日 14:26
    • イイネ!0
    • コメント0
  • モブキャラ:20万、メインキャラ:100万、主人公orヒロイン:1000万
    • 2017年07月18日 12:29
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 角も尻尾も無いのでは色違いのモブキャラにされて終わるのです。(`・ω・´)
    • 2017年07月18日 11:53
    • イイネ!0
    • コメント0
  • ふるさと納税めちゃめちゃだな
    • 2017年07月18日 11:51
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 日本一ソフトウェアなんてクソゲーしか作ってないだろ。まぁ和ゲーの時点でクソゲーだが。
    • 2017年07月18日 10:11
    • イイネ!0
    • コメント0
  • さすが日本一やな
    • 2017年07月18日 09:14
    • イイネ!0
    • コメント0
ニュース設定