ホーム > mixiニュース > スポーツ > 格闘技 > 宇良が号泣、日馬を破り初金星 > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

宇良が号泣、日馬を破り初金星

295

2017年07月17日 18:13 日刊スポーツ

  • 見たかった♪(´ε` )
    • 2017年07月17日 19:43
    • イイネ!2
    • コメント0
  • そりゃ嬉しいやろ。自信になるで〜!
    • 2017年07月17日 19:37
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 宇〜良〜!(T□T)良かったなぁ!「何が起こったのか…凄い結果になった事は分かる。これは現実なのか?」という感じだったなぁ。良かった良かった(TωT)
    • 2017年07月17日 18:43
    • イイネ!2
    • コメント3
  • イイネexclamation ��2 ごっつぁんです
    • 2017年07月17日 18:39
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 前日白鵬に負けての昨日の日馬富士撃破は本当にあっぱれ!しかしよくあんなに低くなって横綱をやっつけたなぁwあれもうらちゃんの相撲だから思わず泣いちゃったんだよね(゚´Д`゚)
    • 2017年07月18日 09:05
    • イイネ!1
    • コメント0
  • いやらしい力士になってほしいですね。
    • 2017年07月18日 06:59
    • イイネ!1
    • コメント0
  • [宇良が号泣] 号泣の意味、知ってんのか!号泣とは大声をあげて泣くこと。 涙流せばすぐ号泣と表現。中卒だって理解しているぜ。どうせキャッチコピー狙いだろう、ばーか�פä��ä��ʴ�
    • 2017年07月18日 06:11
    • イイネ!1
    • コメント0
  • いつも何考えてるんだかさっぱりわからないところもある宇良だけど、そんな彼も感極まるほど嬉しいもんなんだな横綱に勝つって
    • 2017年07月18日 04:13
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 激弱ブツブツ横綱から勝って泣くんじゃなくて、白鵬から勝って泣け。
    • 2017年07月18日 02:26
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 日馬富士は、顔がな・・・・。宇良も、いいとは言えないが、可愛げがあるな。相撲は、よかったよ。
    • 2017年07月18日 01:48
    • イイネ!1
    • コメント4
  • 昔ながらの相撲取りの声になっているのにびっくり。今どきほんと珍しくない?
    • 2017年07月18日 00:13
    • イイネ!1
    • コメント0
  • ※欄でまた感動させていただいております。ニノナノ洗浄している場合じゃないぞw
    • 2017年07月17日 23:59
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 一番喜んでるのは、部屋の女将さんたよ���ʥ��祭��
    • 2017年07月17日 23:22
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 良い取り組みだったし良い涙だった。あの日馬富士よりも低い当たりは見事の一言。
    • 2017年07月17日 22:10
    • イイネ!1
    • コメント0
  • まともに当たってしっかり勝った。素晴らしかった。稀勢休場だったり高安負けたりしたけど、今日のお客さんは楽しめたんじゃないかな。
    • 2017年07月17日 21:56
    • イイネ!1
    • コメント2

ランキングスポーツ

前日のランキングへ

ニュース設定