ホーム > mixiニュース > 海外 > 自撮りしようと作品ドミノ倒し > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 馬鹿の一つ覚えなのか?何でもかんでも自撮り。よほど自分のツラに自信があるんだな
    • 2017年07月17日 20:43
    • イイネ!5
    • コメント0
  • ある程度は請求すべきかと。
    • 2017年07月17日 20:18
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 昔のように「他人に頼んで撮って貰う」というコミュニケーションのとれない「コミュ障」野郎が世界規模で多過ぎる!
    • 2017年07月17日 20:16
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 「展示のアイデアは、繊細で、露出されていて、壊れやすいものでなくてはならなかった。 展示されていたのは、王冠。つまり、力の象徴は、壊れやすいものなのだ。」…とは、アーティストのコメント。壊されるまでが意図なら凄い。 https://mixi.at/abzjstP
    • 2017年07月18日 18:18
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 芸術が好きexclamation ��2�� 芸術を見てる自分が大好きexclamation ��2→◎
    • 2017年07月18日 17:00
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 作者のコメントも載せてほしいところですね「この展示のアイデアは、繊細で、露出されていて、壊れやすいものでなくてはならなかったのです。展示されていたのは王冠です。王冠、つまり、力の象徴は、壊れやすいものなのです。」
    • 2017年07月18日 08:43
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 歴史的に価値があるモノならば、その展示方法を考えた側に非がある。と想う。
    • 2017年07月18日 05:13
    • イイネ!4
    • コメント1
  • アートギャラリーって 床や壁に造作してはいけないから 固定していないのは 出展者の落ち度ではない。 什器もおそらくレンタルだろうし。 批判してる人は 普段ギャラリーに足を運ばない人では? 美術館とは違いますし。
    • 2017年07月18日 02:52
    • イイネ!4
    • コメント2
  • 自撮りしてる奴って、モラルが欠如してる奴が多くない?(´・ω・`) 周りの迷惑を考えてないで、騒ぎながら撮影してるし(・ε・` )
    • 2017年07月18日 00:16
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 自撮りが悪いって意見が圧倒的に多いけど、もし歩いて転んだ拍子に同じ状況になったら何が悪いっていう?歩くのが悪い?転ぶのが悪い?おかしいって(笑)じゃ、どうしたらそれを回避できるか、それは展示側の責任が一番にあると思うよ。
    • 2017年07月17日 22:07
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 迷惑の極みw でもドミノ倒しになるような配置も考え物�������������ӻ�������
    • 2017年07月17日 22:00
    • イイネ!4
    • コメント2
  • 展示の仕方にも、問題があったのでは!?
    • 2017年07月17日 20:58
    • イイネ!4
    • コメント0
  • (U;^ω^) ぜ、全米が噴いたw
    • 2017年07月17日 20:34
    • イイネ!4
    • コメント1
  • こういうの見ていつも思うんだけど、そうならないように配置すべきなんじゃないの? 壺とか簡単に落ちるような配置になってたりするし。ヒヤヒヤしてしゃあないわ。
    • 2017年07月17日 20:30
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 固定されてなかったんですね……。これじゃあ、ルパンでなくても簡単に……。
    • 2017年07月17日 20:06
    • イイネ!4
    • コメント2

このニュースについてコメントを書く

ニュース設定