ホーム > mixiニュース > コラム > 弟が作った癖が強いポスター > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • インパクトあるわ〜( ; ゜Д゜)。
    • 2017年08月13日 14:02
    • イイネ!5
    • コメント3
  • 学校ではイイ子ちゃん&優等生的な作品が好まれるけど、こういうタイプの作品もちゃんと評価してあげてほしいね■
    • 2017年08月13日 12:54
    • イイネ!5
    • コメント0
  • ツボついたね。
    • 2017年08月13日 12:45
    • イイネ!5
    • コメント2
  • センスに感心していたら、拡散されすぎてしまったので宿題としての提出は見送ることになったらしい。コンクールは未発達作品でないといけないもんね……。弟さん、ちょっと気の毒。
    • 2017年08月13日 12:44
    • イイネ!5
    • コメント2
  • こういう慧眼を掘り出し、学ぶ環境を整え、英才教育を施すのが、日本以外の先進国の教育。気持ち悪いなどと言って貶し、大衆に埋没させて才能を潰すのが日本の教育。
    • 2017年08月13日 12:38
    • イイネ!5
    • コメント0
  • �ִ�
    • 2017年08月13日 11:21
    • イイネ!5
    • コメント0
  • コピーライター、脚本家、デザイナー、芸術家、いろんな可能性が見えてくるな。
    • 2017年08月13日 10:35
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 説得力も高いが汎用力も高い。つか被害者が他界していかねない絵柄がインパクト大きい。
    • 2017年08月13日 10:06
    • イイネ!5
    • コメント0
  • クラス全員これを提出したら、担任が登校拒否になりそう
    • 2017年08月13日 10:00
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 色もすばらし過ぎて失禁 着眼点も実行もすばらしい。シンプルゆえに有無を言わさぬ迫力がある。 だけど… 「こんなの気持ち悪い二…わ!ムキー」 ってクレーマーがわくのは必定。
    • 2017年08月13日 09:36
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 汎用性が高くていいと思います。是非採用を。
    • 2017年08月13日 09:28
    • イイネ!5
    • コメント0
  • まあ確かに危険とか言われても実感無いときがある。この子スゴいね( ´∀` )b
    • 2017年08月13日 09:10
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 簡単に出てきそうで、中々出て来ない発想。10年後位に有名な画家になってたりするかもな。
    • 2017年08月13日 09:09
    • イイネ!5
    • コメント0
  • これが実際に掲示されていたら、間違いなく安全運転するでしょう。
    • 2017年08月13日 09:00
    • イイネ!5
    • コメント1
  • いじめや虐待にも応用がきく。
    • 2017年08月13日 08:38
    • イイネ!5
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

前日のランキングへ

ニュース設定